ブルーリングロゴブルーリング連絡先

沖縄直後ダイブ!!

今日は、なかよしさんお2人と山田ポイントにファンダイビングに行ってきましたよヽ(^o^)丿
DSC03258

雨は降っていたが、水温は25度を越え暖かくなってきていますよ!そして透明度はよかったですね♪
DSC03262

まずは、ウツボに出会いましたよ(*^^)v
DSC03263

今日はトウアカクマノミに会いに行ってきました(>_<)まだ卵は、健全です!
DSC03268

お母さんが新鮮な水を卵に(*^_^*)早く沢山の子に会いたいですね♪そんなトウアカ夫婦と一緒に!!
DSC03266

近くには、へコアユの群れがゆったり泳いでました♪
DSC03274

ユビエダサンゴには、大きな魚から小さな魚まで沢山のカラフルな魚がいました(*^_^*)
DSC03282

今日の水中は穏やかで、綺麗でしたよ!
DSC03288

砂地には、ヨウジウオがのそのそと…優しく一緒にはいっチーズ★
DSC03288

今日は、6種類すべてのクマノミを観察できましたね(●^o^●)すべての種類を見れるのはここ、山田ポイントだけです♪久しぶりのダイビングはどうでした!?感覚は戻ってきましたか!?一か月に一度仕事で沖縄を訪れるとのこと…これからちょこちょこ沖縄の海で潜っていきましょう!まだまだ沖縄には、色々なポイントがあるのでまた沖縄に訪れた際は、一緒に潜りましょうね(*^^)v是非お待ちしております!!

— posted by ブルーリング at 09:02 pm   commentComment [0] 

line
ブルーリングロゴ
copyright(c) Blue Ring all rights reserved 本サイトに掲載しているあらゆる情報の転載を禁じます。