ブルーリングロゴブルーリング連絡先

曇り時々晴れ時々スコール!!

今日は、前兼久ハーリーの日(^^♪曇りだが港には、沢山の人がいましたよ!
DSC03715

今日は、ファンと体験ダイビングの2人と一緒にダイビング~ヽ(^o^)丿
DSC03656

DSC03662

DSC03661

DSC03660

初めてのダイビングでも少し慣れれば、リラックス~緊張もとれまったり行きま~す♪
DSC03680

トウアカクマノミのお母さん今日もしっかり守ってました!!
DSC03683

昨日よりも透明度は綺麗でしたね!!
DSC03693

ハリセンボン。普段はまんまるで、睡眠中でした(*^^)v
DSC03665

DSC03739

今日もウミウシに会えました(*^_^*)
DSC03666

毎日違う色、形のウミウシに出会い、見たことないこに出会うとうれしいですよね~ヽ(^o^)丿
DSC03696

P6150003

体験ダイビングの餌付けでは、大きなタマンからロクセンスズメダイから沢山の魚で前が見えません!!!!
P6150012

P6150017

かなり大きなナマコ!!!…まるで犬を抱いているかのようなおおきさです!!!
P6150030

カクレクマノミと一緒に友達と初ダイビング記念にハイッチーズ(^_-)-☆
P6150032

初めての青の洞窟にも行ってきましたよ♪洞窟内は少し濁ってましたが、綺麗な青…癒されますね(*^。^*)
P6150046

P6150096

P6150083

下には大きなサンゴ、横には大群のカマスの群れが!!!真上は…
P6150090

船のシルエットと魚の群れ(>_<)中性浮力をとりながら、かなりまったりなダイビング~癒しですね(>_<)!!

たっぷり遊んだ後は、もぐもぐsetのBBQです♪♪辺り一面誰もいないプライベートビーチ(*^_^*)愛媛から明日ダイビングの友達とここで合流し、もうみんな仲良しです★
DSC03752

お疲れ様&沖縄にいらっしゃ~い!!
DSC03754

DSC03760

DSC03768

DSC03769

お腹も満腹になり、まったりしてると突然のスコール…土砂降りのスコール!!!沖縄は、たまにすごく雨が降ります(@_@;)早く梅雨が明けるといいですね(>_<)

みなさん海で遊んでまったり誰もいないビーチでBBQはいかがですか!?今日は雨で室内でしたが晴れは、外で夕日を眺めお酒とBBQ…沖縄を満期しませんか!?

— posted by ブルーリング at 08:15 pm   commentComment [0] 

line
ブルーリングロゴ
copyright(c) Blue Ring all rights reserved 本サイトに掲載しているあらゆる情報の転載を禁じます。