ブルーリングロゴブルーリング連絡先

天気も海ももぅ真夏!!

みなさん!本日二回目の更新ですヽ(^o^)丿今日は青の洞窟+200Mパラセールに参加して下さいました、東京から4名様です!!まずは、体験ダイビングで青の洞窟にレッツゴー♪
DSC03996

DSC03997

では、いざエントリー!!
DSC04007

まずは記念撮影です★では洞窟にいざ出発!!
DSC04009

DSC04013

DSC04016

みなさん初めての水中にもぅ顔がウキウキですよっ(>_<)
DSC04024

真っ暗な洞窟…水中ライトの明かりで進みま~す♪わくわく、ドキドキの洞窟体験♪Uターンすると…一面のブルー!!!どうですか!?これが青の洞窟ですよ!!洞窟を堪能したら次は餌付けです(*^^)v
DSC04044

DSC04042

DSC04035

手から直接魚がえさを食べに来てくれるんです!大きな魚が来たときには、ちょっとびっくり(>_<)様々な魚と目の前で触れ合いました♪では少し泳ぎま~すヽ(^o^)丿
DSC04045

今日の体験ダイビングではかなりのレアものに出会えました!!!
DSC04052

イセエビ、いいえこの子じゃありません(^.^)/~~~ハナヒゲウツボです♪
DSC04059

おお~幼魚が真栄田岬の砂地にいました(^_-)-☆みなさん興味深々にジ―…っと観察でした!

今なら体験ダイビングで会えるかもしれませんよ!?

みなさん初めてのダイビングいかがでした!?初めは緊張でしたが最後には、泳ぎも上手になり、ゆっくりダイビングができましたね(*^^)vでは水中を楽しんだ後は、空です!200Mパラセールで空中の世界へ♪200Mは世界でここだけなんですよ(>_<)
P6220006

P6220003

P6220004

P6220005

今日は天気のいい中で、水中空中と両方初体験でしたね\(^o^)/ダイビングももっと色々なポイントがあるので、沖縄に来られた際はまた一緒に楽しみましょう!!沖縄は年中、海で遊べるので是非いつでもお越しください♪楽しみにお待ちしております!!

— posted by ブルーリング at 09:25 pm   commentComment [0] 

20日~♪

みなさ~ん!!沖縄は、梅雨明けましたよ~!!

20から沖縄移住計画中!?のお2人が沖縄に遊びに来てくれました~\(^o^)/

20の夜は、お魚を食べに、おなじみの二号線に行ってきました!
DSC03919

目の前には、新鮮な魚が沢山並んでます♪どれにしようかな~?(*^_^*)
DSC03922

新鮮なお刺身のお味はいかがですかぁ!?でてきたお寿司に2人とも大興奮でした★次の日は、恩納村に向かいプライベートビーチでBBQです!!
DSC03934

どうです!?この天気で、このシュチューエーション!?!?最高じゃないですか!?(>_<)
DSC03935

まずは、乾杯でしょ♪目の前は誰もいないビーチ…幸せすぎる!!
DSC03942

写真をみるだけでも幸せになります…♪
DSC03951

段々日も落ちてき、サンセットタイムです(*^_^*)さざ波と夕日を前に…日々の仕事や家事を忘れ、まったり(*^^)v
DSC03952

DSC03955

ついにはもうこんなに日が沈んじゃいました(>_<)楽しい時間は、あっと言う間ですよね♪海、ビーチ、サンセットは時間を忘れさせてくれますねヽ(^o^)丿また沖縄にいらした際は、海で遊んでビーチでBBQしましょう♪これからは、海にBBQの季節(^_-)-☆みなさんも沖縄で癒されませんか~??

— posted by ブルーリング at 07:59 pm   commentComment [0] 

line
ブルーリングロゴ
copyright(c) Blue Ring all rights reserved 本サイトに掲載しているあらゆる情報の転載を禁じます。