ブルーリングロゴブルーリング連絡先

調査ダイブ★

今日は真栄田岬に調査に行ってきました(*^^)v
P7010001

ビーチからのエントリーです♪ツバメの根までしゅっぱ~つヽ(^o^)丿
DSC04621

今日は、沢山のウミウシに出会いました!!
P7010008

P7010014

P7010015

P7010016

そしてちょろちょろ泳ぐガラスハゼ(*^。^*)
P7010010

最近水温があがってきて、稚魚が沢山増えてますよ(*^^)vみなさん解りますかね!?クマノミの赤ちゃん❤
P7010026

浅場には、黄色い貝がいました♪

DSC04633

よく見ると、目らしきものがあるんです!そしてエキジット寸前、出ました!オオモンカエルアンコウ♪
P7010041

ただの岩やん…よく見てください!!目に口、ちゃんといますよ~!(>_<)

小さな魚の赤ちゃん、クマノミの赤ちゃんは、とてもかわいいですよ!ずっと見ていられます(*^_^*)みなさんもこの時期にクマノミの赤ちゃんに会いにいこ~★

— posted by ブルーリング at 04:29 pm   commentComment [0] 

line
ブルーリングロゴ
copyright(c) Blue Ring all rights reserved 本サイトに掲載しているあらゆる情報の転載を禁じます。