ブルーリングロゴブルーリング連絡先

天気予報の当たらなさ…

みなさんこんにちはヽ(^o^)丿今日の天気予報…全然当たってません!予報では、豪雨に雷…実際は、晴れ時々曇りで蒸し暑い天気でした!!

少しラッキーな天候の中、青の洞窟スノーケリングにご参加の親子さんです(*^^)v
P7090001

P7090004

説明をきき、さっそく洞窟にいきますよ~♪
P7090047

波もなく穏やかな海でした(*^。^*)
P7090040

水中は真っ青なブルーです!!!
P7090014

ではさっそく洞窟の中にレッツゴー!!みなさんこの青さわかりかすか!?バスクリンではないですよ!(^_-)-☆
P7090021

鮮やかなブルーを独り占めです♪洞窟の外にはニモが待ってました!!
P7090077

では、餌付けに行きますよ~ヽ(^o^)丿
P7090009

餌を少しあげると、魚の大群が続々と集まってきました!(^.^)/~~~
P7090033

少しの餌でもこんなにやってくるんです!!!
P7090058

おかあさんもお子さんも魚の数と近さに大興奮でしたね(*^^)vそして今日は真っ青のブルーの中、アイゴと言う魚の赤ちゃんがすごい数で群れてました♪
P7090053

沖縄ではアイゴの塩ずけをスクガラスと言い、豆腐の上に乗ってたりします(*^_^*)とても塩からい、保存食ですね、4センチぐらいでご飯が軽く1杯たべれます!笑今の時期は生でも食べれますよ♪
P7090055

P7090084

初めての青の洞窟はいかがでしたか??雨も降らず、波も穏やかでまったりスノーケリングができましたねヽ(^o^)丿
P7090091

海でいっぱい遊んだらお腹ペコペコですね(@_@;)すぐ近くのおんなの駅に行ってきました!最近のブームがこの豚三郎ヽ(^o^)丿
P7090102

てびちの唐揚げや、つけめんに冷やしそば♪夏には冷やしでさっぱり!!
P7090100

P7090099

おいしいですか~?港からも近く、おんなの駅には野菜からお土産までなんでもそろちゃいます(*^^)v

みなさん海で遊びそのままおんなの駅へ一緒にどうですか!?おいしいそばを食べに行きましょう!!
P7090104

そして今日から、母校のOCA専門学校から後輩が約1カ月研修にきてくれました!!ぴちぴち19歳!!みなさん会いに来てくださいねヽ(^o^)丿

— posted by ブルーリング at 03:41 pm   commentComment [0] 

そーめん到来!!!!

P7090109

はじめまして!研修生の上原沙和子です!ピチピチの19歳です!笑ダイビングの仕事がしたくて大阪の専門学校からはるばるやって来ました。最近、ソーメンにはっまてます(^-^)

約一ヵ月間、気合いを入れて頑張っていきたいと思います!

そして今日、研修にきての初仕事!!青の洞窟にスノーケリング行ってきました。はじめて行く青の洞窟にわくわくでした♪

そして洞窟についておもわっずビックリ(@_@!)

あたり一面に色鮮やかなブルーが広がっていました♪とっても幻想的でした(^u^)

ゲストの方もとても楽しそうに遊んでいました!良かったです♪

次はダイビングで遊びましょうね~☆彡

— posted by ブルーリング at 03:30 pm   commentComment [0] 

沖縄から滋賀へ。。。

いつもお世話になっている山本さんが仕事の関係で滋賀に帰ることになりました(T_T)2年間の沖縄生活から滋賀県へ。。。まだ最後ではないですが、昨夜ご飯に行ってきましたよ♪
NONALNUM-MDM1OTczcGhvdG90b3BbMV0-E

新都心にある『目利きの銀二』!!絶対に目に入るインパクト大のお店、店内もおぉ~!となる内装♪メニューも様々で産地直送の新鮮な魚に新鮮な野菜(*^^)v
P7080001

お酒も豊富でしたよヽ(^o^)丿
P7080004

山本さんごちそうさまでした!!!

滋賀から沖縄に遊びに来てくださいね!?滋賀に帰った時はよろしくおねがいします(*^。^*)

— posted by ブルーリング at 10:28 am   commentComment [0] 

line
ブルーリングロゴ
copyright(c) Blue Ring all rights reserved 本サイトに掲載しているあらゆる情報の転載を禁じます。