ブルーリングロゴブルーリング連絡先

涙の送別会(T_T)

昨日の夜のAGEHAでの出来事です。。。
P7110096

いつもお世話になっているもーりーさんとあきこさんが、仕事の関係で沖縄から離れ東京にお引越しになり涙の送別会がありました(+o+)みんな日が近く山本さん、モーリーにあきこさんみんな沖縄からはなれちゃうんです。。。
P7110098

P7110101

P7110113

そしてサプライズでみんなからの寄せ書きと花束の授与!沖縄のこと忘れず東京でがんばってください♪いつでも沖縄は待ってますよ(#^.^#)そしてそして!!!第二サプライズ(*^。^*)♪♪
P7110103

ベールの授与です!もーりー&えいこさんご結婚おめでとうございます\(^o^)/
P7110105

感極まり…うるると涙が(T_T)幸せすぎます!!(*^_^*)東京に行っても今よりも幸せになってくださいね♪
P7110115

P7110116

最後はみんなで記念撮影です☆沖縄のみんないつでも大歓迎♪沖縄にまた戻ってきてくださいね!!

そして今日の午後、一足先にあきこさんが東京へ(T_T)/~~~
DSC05127

みんなでお見送りです☆ちょくちょく沖縄にくるよ!と約束してくださいました(*^。^*)いつでもまってますよ!また海でも遊びましょうね!?

DSC05134

— posted by ブルーリング at 08:23 pm   commentComment [0] 

なかよし6人さん♪

ハイサーイ(^u^)今日は愛知県からお越しの仲良し6人さんと青の洞窟にスノーケル行ってきました!最高のお天気日和でみなさんうきうきです♪では、今から行ってきまーす!
P7110123

着いてさっそく洞窟に向かいます。入り口ではカクレクマノミがお出迎えです♪
P7110140

今日も一段と鮮やかなブルーで、とってもきれいです♪
P7110131

奥まで進んで一休み(^v^)外と比べると少しひんやりしています。
P7110129

さぁーいよいよここからが洞窟のはじまりです(^O^)一列になって後ろ振り向かないよ~に・・・・
P7110133

じゃーん!見てくださいこの色!!海とは思えない色です(@_@;)
P7110138

続いて餌づけ体験です。餌を出すだけでたくさんのお魚が集まってきましたよ~♪
P7110156

P7110163

P7110158

みなさん泳ぎが上手なので素潜りにも挑戦です!勢いよく潜っていきましたよ~(^O^)
P7110144

お魚さんと水中散歩です♪
P7110145

そして最後はみんなで輪になってはいちーず(*^_^*)こっそりツバメウオも写ってますね~笑
P7110174

青の洞窟は楽しんでいただけましたか?♪次は水中の中からも楽しみましょうね~(*^。^*)また沖縄に来た際にはお待ちしておりま~す!!
P7110175

P7110176

— posted by ブルーリング at 07:17 pm   commentComment [0] 

世界選手権!

昨夜の出来事。。。『AIDA Team Freediving World Championships』 沖縄でフリーダイビングの世界選手権大会がありました!!
P7100052

そして昨日は表彰式でした(^-^)
P7100054

P7100055

沖縄の真栄田岬沖合で競技が行われ、表彰式後は沖縄民謡で三線ライブがありました♪
P7100073

民謡歌手のえみさんも歌います(#^.^#)日本人だけでなく海外の方も沢山集まり、海外の人にも沖縄民謡を聞いてもらいました!そして沖縄民謡ライブの〆はやはりこれでしょう!!カチャーシー\(^o^)/
P7100092

何と…世界各地の人に伝わりました!!!日本語が通じなくても沖縄民謡は、世界に通じましたよ(*^。^*)みんなで踊り、会場は大盛り上がりでした♪そして最後に、国内唯一のプロ フリーダイバー、篠宮 龍三さん♪
P7100094

一緒に写真を撮ってもらいました☆2008年4月バハマにて、アジア人初となる水深100mを達成し、2010年4月には、バハマにて水深115mに到達。現アジアで№1のプロフリーダイバーです!!今大会では、さまざまな競技を競い強敵デンマークに敗れ、惜しくも銀メダルでした(T_T)日本唯一のプロフリーダイバー次回は金メダル!頑張ってください!応援してます!(^^)!

— posted by ブルーリング at 07:12 pm   commentComment [0] 

line
ブルーリングロゴ
copyright(c) Blue Ring all rights reserved 本サイトに掲載しているあらゆる情報の転載を禁じます。