ブルーリングロゴブルーリング連絡先

どきどき初体験♪

ハイターイ(^u^)研修生さわこです!最高のお天気日和の中、本日2度目の体験ダイビングに行って来ました!三重県からお越しの仲良しカップルです!
P7140015

さぁ洞窟に向かって出発です!let`sgoー!!
DSC05352

DSC05317

上を見上げると、水面近くにアジの群れがいました♪沖縄の方言では「ガアラ」って言うそうですよ!
DSC05321

洞窟に到着です!ライトに照れされて洞窟の中が綺麗なブルーに(*^。^*)
DSC05331

光が差し込んでキラキラと輝いています♪
DSC05341

洞窟探検が終わって続いてお魚に餌やりです\(^o^)/おっと早速、大きなツバメウオがやってきましたよ~!
DSC05358

最後はお二人ともリラックスムードで、はいチーズ(●^o^●)初めての海はどうでしたか?また沖縄にきた時は一緒に潜りましょうね~♪
DSC05362

— posted by ブルーリング at 10:07 pm   commentComment [0] 

本日の午後♪

天気のいい中、熊本からお越しのお2人と青の洞窟スノーケルにいってきました(*^^)v
P7140077

日差しがきつく…暑い!!さっそく海にドボ~ンヽ(^o^)丿
P7140078

海が気持ちいい~♪♪では洞窟目指して行きますよ(*^。^*)
P7140082

洞窟の中は、混んでなくゆっくりとブルーが見れましたね★2人共もきれいな青にかなり癒されましたね(^_-)-☆
P7140088

P7140091

洞窟の綺麗さに最高のSMILEありがとうございます!!!
P7140085

この後、餌付けに向かいま~す(^O^)
P7140108

餌付け途中…なんと真下にスクガラスの群れが!!!

P7140100

すごく大きな群れにみんなで興奮し、餌を持ったまま見とれちゃいました(^.^)/~~~
P7140112

2人とも沖縄の海にはまっちゃい…次回はダイビングがやりたいと言ってもらえました!!是非また沖縄に戻ってきてくださいね!?いつでもお待ちしてますよ~(^_-)-☆

— posted by ブルーリング at 08:19 pm   commentComment [0] 

隠れ名店!?

まずは、昨日の夜昼間に2度目の体験ダイビングにお越しのしげさんチームとご飯に行ってきましたよヽ(^o^)丿沖縄のディープな街、栄街に行ってきました!!
DSC05243

栄街にある、おでん&てびちのおいしいお店にいってきました♪
DSC05246

しっかり煮込まれたてびちは、もぅとろとろです(*^^)v
DSC05247

DSC05248

おいしいですか!?よくわからない顔ですが!?笑
DSC05249

DSC05256

とろとろに煮込まれたお味はいかがですか!?写真だけでもおいしさが伝わります(*^。^*)私、陽もまだ行ったことないので次回は僕も連れってて下さいね!?次回はライセンスコース!?海も夜も次回は御一緒させて下さいね★是非お待ちしております!!

— posted by ブルーリング at 07:56 pm   commentComment [0] 

line
ブルーリングロゴ
copyright(c) Blue Ring all rights reserved 本サイトに掲載しているあらゆる情報の転載を禁じます。