ブルーリングロゴブルーリング連絡先

昨日の出来事♪

昨日は一日、瀬底島に修学旅行の手伝いに行ってきました(*^。^*)日差しが強く、暑さが続いている沖縄。みなさん日焼けに注意しましょう!瀬底島のビーチは、こんなにも沢山のサンゴが浅瀬に残ってます♪
DSC05439

魚も沢山着いており稚魚もうまれてました!!
DSC05442

カクレクマノミもいますよ~(*^^)v
DSC05466

帰りはお決まりキャプテンカンガルーに行ってきました!
DSC05474

HPにて北部ツアーなど更新するのでみなさんこまめにチェックしてくださいね(^_-)-☆

— posted by ブルーリング at 06:56 pm   commentComment [0] 

14日の出来事(*^。^*)

更新遅くなって済みません(+o+)14日の午前中のブログです♪体験ダイビング&青の洞窟スノーケリングに参加してくださったすごく仲のいい夫婦です(*^^)v
P7140003

ゆっくり水面で練習し、浅瀬で潜行し呼吸の練習♪
DSC05269

あまり乗り気ではなかったお母さんも、目の前の魚に感動!!緊張もすぐに解消できました(*^_^*)エントリー直後、目の前にスクガラスの群れが!!太陽のキラキラの光の中、大きな群に遭遇です♪
DSC05271

最近では、山田ポイントと真栄田ポイントでよく見かけますよ!(^^)!

では水中散歩に行きますよ~♪
DSC05274

キリンミノカサゴの幼魚、小さくて可愛いですね☆
DSC05275

初めてニモとご対面(*^^)v
DSC05282

イソギンチャクにも触れて、水中にもなれてきましたね!
DSC05278

初めての餌づけ体験、沢山の魚たちで顔が見えないくらいきてくれましたね(@^^)/~~~
DSC05303

初めての体験ダイビングはいかがでしたか!?スノーケルは得意のお母さん!初ダイビングおめでとうございます☆体験ダイビングを終えた後は、青の洞窟にスノーケリングです(*^_^*)
P7140021

P7140026

仲良く洞窟を目指します♪
P7140033

洞窟の奥にて、少し休憩(*^^)v洞窟内は、運よくあまり込んでなくゆっくりできましたね!ではいよいよ青の洞窟の始まりです\(^o^)/振り向けばこの青!!
P7140032

P7140038

こんなにも綺麗なブルー♪まったりブルーに浸り、続いては餌付けです(*^_^*)
P7140060

P7140049

ダイビング同様沢山の魚が来てくれ、直接手から餌を食べてくれました(#^.^#)スノーケリングはいつも2人でやっているため泳ぎが上手でした!!スノーケリングを終えてからも、話題は朝一の体験ダイビングの事ばかり♪水中の楽しさに感動です(*^_^*)また沖縄にお越しの際は、ダイビングに決定ですね!是非お待ちしております\(^o^)/

— posted by ブルーリング at 01:54 pm   commentComment [0] 

line
ブルーリングロゴ
copyright(c) Blue Ring all rights reserved 本サイトに掲載しているあらゆる情報の転載を禁じます。