ブルーリングロゴブルーリング連絡先

調査ダイブ★

本日は、恩納村の恩納ポイントにダイビングに行ってきましたよヽ(^o^)丿
DSC05800

場所はこんな所…目印なんてありません(笑
DSC05721

DSC05722

ビーチからのエントリー♪
DSC05792

エントリー直後、こんなに可愛い子がお出迎え(*^^)v
DSC05741

生物から地形まで楽しめるポイントです!!
DSC05732

ハリセンボンと遊んだり~\(^o^)/
DSC05786

ウミウシも沢山出会いましたよ(*^_^*)
P7230020

こんなに大家族のクマノミ♪少子化の時代に、かなりの子沢山でした!!!!
P7230048

DSC05767

カマスの群れにも遭遇しました(●^o^●)ゆっくりと同じ所をぐるぐると泳ぐ姿にみとれちゃいました♪
DSC05771

そしてなんと!!一匹の亀に遭遇!!みんな興奮しカメと一緒に泳いじゃいました\(^o^)/意外とカメって早いんですよ~(+o+)
DSC05785

今日は様々な生物に出会え、ゆっくり水中を堪能できましたね♪恩納村だけでも沢山のポイントがまだまだあります!!ダイビングにいきた~い!!リクエストお待ちしております!!

— posted by ブルーリング at 10:06 pm   commentComment [0] 

line
ブルーリングロゴ
copyright(c) Blue Ring all rights reserved 本サイトに掲載しているあらゆる情報の転載を禁じます。