ブルーリングロゴブルーリング連絡先

台風後の洞窟!?

はいさーい♪今日は、台風もおさまり青の洞窟にスノーケリングに行ってきましたよヽ(^o^)丿千葉県からお越しの5名さまです☆
P9020001

テンション高く洞窟にレッツゴ―!!みなさん泳ぎはばっちりですね(*^^)v
P9020009

今日の洞窟は、朝一&人が少なくすごく透き通ってましたね!?

P9020014

水面のブルーでは、テンションは最高潮です(●^o^●)おーーーー!!!!!っと洞窟内で一番響いていましたね♬
P9020015

ゆっくりブルーに癒された後は、お魚に餌をあげましょう(*^。^*)♪
P9020037

段々と…!?
P9020022

いつも以上にたくさんの魚がやってきましたね!!!台風明けでお腹はペコペコだったんでしょうか(^0_0^)指先から食べてくれる魚もいましたね★☆
P9020045

スノーケリングの後は、パラセーリングでしたが風が少し強いため明日に延期です!!みなさん明日も沖縄での思い出、沢山作りましょう\(^o^)/次回は、ダイビングにチャレンジしましょうね(*^_^*)絶対ハマるはず!!♪ではまた明日海でお会いしましょう(^_-)-☆

— posted by ブルーリング at 05:12 pm   commentComment [0] 

line
ブルーリングロゴ
copyright(c) Blue Ring all rights reserved 本サイトに掲載しているあらゆる情報の転載を禁じます。