ブルーリングロゴブルーリング連絡先

良い天気です♪

本日の沖縄は、久しぶりのいい天気でしたね(@^^)/~~~午前中は真栄田にて三重県からおこしの仲のいい2人組♫ライセンス講習です★
P9070001

セッティングからお勉強です(*^^)v
P9070003

では今から海にいざ出発!!日差しが暑いので早く海にはいろ~(#^.^#)
P9070010

2人ともすごく落ち着いており、マスク脱着もこんなに上手にできました♪
P9070013

レギュレータークリアもうまい!!とてもスムーズでした(^◇^)水中で笑いもありましたね(*^。^*)
P9070015

仲良くバディーブリージング!(^^)!ダイバーになったら陸上も水中も助け合いが大事です♪2人の息もぴったりですよ~(●^o^●)
P9070020

今日はビーチからえっちらほっちら…お疲れ様でした!!講習一日目終了です\(^o^)/次回は明後日ボートにて講習です(^^♪ラクラクボートにて講習2日目頑張りましょう!!!続いて午後からは、大阪から日帰り沖縄旅行のお2人と青の洞窟に行ってきましたよ♪
P9070021

天気も海もサイコーですね\(^o^)/
P9070022

水中がとても気持ちいですね♪♪では洞窟目指していきますよー(^◇^)
P9070027

洞窟入り口には、沢山の鰯の赤ちゃんが大群でお出迎えしてくれました!!

P9070030

今日の青の洞窟はとても綺麗でしたね(#^.^#)神秘的ブルーにかなり癒されちゃいました(^^♪
P9070035

透明度も良く、気持ちいですね♪魚もこんなにやって来ましたよ!(^^)!
P9070032

ん~魚と戯れるマーメイドです♪(笑)
P9070036

もう今頃は大阪ですかね(T_T)次回は、休みがとれるといいですね!!♪また日帰りでもいらしてください(#^.^#)休みが取れたら是非ダイビングで一緒に遊びましょう\(^o^)/

— posted by ブルーリング at 07:43 pm   commentComment [0] 

line
ブルーリングロゴ
copyright(c) Blue Ring all rights reserved 本サイトに掲載しているあらゆる情報の転載を禁じます。