ブルーリングロゴブルーリング連絡先

さまざまなメニュー♪

本日も沖縄はいい天気でしたよ\(^o^)/今日も沢山の方がきてくれました♪まずは午前便から(^^♪以前ファンダイビングに参加して下さって、沖縄に遊びに戻ってきてくれました!!そして今回は友達と一緒に沖縄旅行(^^♪友達はライセンス講習です!!!まずはファンダイビングからです★
DSC08483

日本で一番数が少ないトウアカクマノミをまじまじと観察…
DSC08488

するとイソギンチャクの下に卵を発見!!お母さんがせっせと新鮮な水を卵に送っていましたよ(*^。^*)
DSC08492

今日のポイントは山田ポイントです♪小さくカラフルな魚が沢山、そしてサンゴがいっぱいです!!
DSC08500

山田ポイントと言えば、、、そう!日本で見れるクマノミ6種類全てを観察できるんですよ(*^^)v
DSC08510

サンゴは小さな魚の隠れ家です(*^。^*)ちょこちょこサンゴに隠れる稚魚は、見てて飽きないですよね(^_-)-☆
DSC08499

ウミウシも観察できましたね(#^.^#)
DSC08534

DSC08518

みなさんこれなんだかわかります??真中に2つの目…最後にタコを発見!(^^)!初めてタコに出会いましたね!!水中で見ると、実に不気味な雰囲気ぷんぷんです(@_@;)
DSC08546

あすもファンダイビングにいっきま~す♪また新たな生物に出会えるといいですね(●^o^●)続いては、ライセンス組です(^-^)講習一日目です(*^^)v

P9080029

まずは浅瀬にてスキルの練習です♪2人とも体験ダイビングの経験ありで、おちついてますね(#^.^#)
P9080010

水中での機材脱着もかっこよく決まってますね!!!

P9080036

少し水中を泳ぎ、ニモと一緒に写真撮影♪

P9080047

講習一日目お疲れ様でした!!

機材のセッティングから水中でのスキル、一連をやってみていかがでしたか??スキルを自分のものにするともっともっと楽になりますよ~♪これからの水中が楽しみですね\(^o^)/

P9080049

— posted by ブルーリング at 08:57 pm   commentComment [0] 

青春のトゥエンティメモリー’S

ハイターイ(^u^)今日は、午後から!!ピチピチのお肌をした8人と海の中を楽しんできました↑↑↑まずは。。。スノーケルからヽ(^o^)丿
P9080111

行ってきまーす♪
P9080064

チョー余裕で、青の洞窟までスイスイ進んでいきまーす(*^^)v
P9080079

洞窟の奥に到着です(*^。^*)ん??ここが青の洞窟???青くないけど。。。。焦らない焦らない(^_-)-☆
P9080140

ほらー★☆★今日もとても綺麗な青色を放ってくれていましたね(●^o^●)おかげで洞窟の中は・・・・満員状態でした(+o+)
P9080099

まだまだ青の洞窟ブームは続きそうですね!(^^)!
P9080155

次は、体験ダイビングです♬
DSC08550

山田ポイントに行ってきましたよヽ(^o^)丿見たこともないクマノミがいっぱいでしたねー(*^_^*)
DSC08619

ッでもッでも!!ニモことカクレクマノミは知ってますよぉ♡見た瞬間興奮です☆すぐ目の前にニモが・・・↑↑(^^♪
DSC08574

色々な魚が!!!目のやりどころがわからないくらいです!(^^)!っでも!!もっともっと見たいので進んでいきます♪
DSC08648

餌付けに最適な場所を探しますよヽ(^o^)丿はっけーん★☆★おやおや❤
DSC08655

あっという間に魚たちに囲まれちゃいました\(^o^)/みんなの顔が見えません♪
DSC08572

欲張りな魚が手まで食べちゃいました(*^_^*)(笑)
DSC08638

最後にみんなで「笑って笑って❤」ハイチーズ(^v^)
DSC08660

今日一日で海の中の楽しさを知っちゃいましたね(●^o^●)今度は、みんなでもっと綺麗な所でFUNダイビンングしに行かなきゃね↑↑↑

— posted by ブルーリング at 08:53 pm   commentComment [0] 

line
ブルーリングロゴ
copyright(c) Blue Ring all rights reserved 本サイトに掲載しているあらゆる情報の転載を禁じます。