ブルーリングロゴブルーリング連絡先

オーストラリア~帰国

ハイターイ(^O^)今日は、オーストラリアでインストラクターをされていたお2人とFANダイビングをしてきましたよ↑↑↑↑↑今日も良い天気で☀透明度もバッチリで見え見えでしたねヽ(^o^)丿
DSC08857

ちょっと泳いでいると。。。前からにょろにょろしたものが(+o+)よーく見てみると!!!ウツボでした(^^♪なぎは、泳いでいるところを見たのは初めてでしたが、予想通りの泳ぎ方でしたあ(●^o^●)
DSC08869

ちょっと覗けば・ちょっと動けば!!たくさんの生き物たちが見れましたね(^_-)-☆
DSC08935

例えば。。。ほら↑↑クマノミ!!だったりー♪他の種類もいましたねー★☆★
DSC08886

モンハナシャコ!!だったり♪美味しそうでした(^◇^)(笑)
DSC08909

ジャジャーーーン!こんなに魚たちに囲まれちゃったりー❤良いでしょ(*^^)v
DSC08931

ドンさんは。。。魚を撮るのに夢中です(^o^)丿
DSC08887

上を見上げれば。。。太陽の光が差し込む景色が心を癒してくれます(*^_^*)
DSC08917

DSC08929

久しぶりのダイビングはいかがでしたか??これを機会に!!私たちと一緒に❤またドンドン潜って行きましょ(^_-)-☆

— posted by ブルーリング at 07:56 pm   commentComment [0] 

line
ブルーリングロゴ
copyright(c) Blue Ring all rights reserved 本サイトに掲載しているあらゆる情報の転載を禁じます。