ブルーリングロゴブルーリング連絡先

合格!!

ハイターイ(^◇^)実習生のなぎです♪沖縄に来て、約1ヶ月半!!!早いもので。。。もうすぐ大阪に帰る日が近付いております!(^^)!今日は、なぎのレスキューライセンスの講習と試験でした(@_@;)今日の講習場所は、砂辺に行ってきました\(^o^)/天気良し!!の海日和でした↑↑↑↑↑
P9130002

コンパスナビゲーションで事故者を探さなきゃいけないのに、バディーの陽さんとは息が合わず(>_<)最初はグダグダでしたが。。。最終的にはバッチリ!!息があったので事故者を発見することができました(^_-)-☆
P9133962

そして事故者のプレートを発見したら、陽さんは意識不明の事故者に早変わり(^v^)(笑)なぎはというと、、、ようさんの救助に必死です(●^o^●)思うように前に進みません↓↓動けません↓↓↓
P9133965

っで!!少し遊んで事務所に帰り、問題の試験を受けました<(_ _)>75点以下で失格です!!さぁ結果は。。。。76点でギリギリ合格です❤これで晴れてなぎは、レスキューダイバーです(*^^)vまぁ、だからと言ってスキルは上がっていませんが。。。。っでも、レスキューになったからには!!スキルも上げないと意味ないので、成長はし続けたいです(*^。^*)少しずつ少しずつね~☆★☆


— posted by ブルーリング at 05:13 pm   commentComment [2] 

line
ブルーリングロゴ
copyright(c) Blue Ring all rights reserved 本サイトに掲載しているあらゆる情報の転載を禁じます。