ブルーリングロゴブルーリング連絡先

ファンダイビング!?!?

Part 2♪本日の午後便ですヽ(^o^)丿

前からダイビングをやってみたかった!!っと体験ダイビングに行ってきましたよ~★
DSC08998

場所は山田ポイントです(^^♪緊張もなく、水中に興味深々(*^_^*)では水中の世界に行きますよ~\(^o^)/

DSC09006

…めちゃくちゃ上手いですやん!!!ライセンス持ってるでしょってぐらい上手かったです♪
DSC09012

魚ともかなりのフレンドリーになりましたね(^◇^)
DSC09018

体験ダイビングとは思えないほどの泳ぎのうまさ!!
DSC09025

初めての体験ダイビングはいかがでした!?ぜひライセンスにチャレンジしましょう!!でないともったいないですよ\(^o^)/これからの人生にダイビングが趣味になると自分もうれしいですね♪また沖縄の海で会いましょう(●^o^●)またお会いできる事楽しみにお待ちしております!!!

— posted by ブルーリング at 07:44 pm   commentComment [0] 

本日の午前中~ヽ(^o^)丿

本日もいい天気の中、沢山の方と海で癒されてきましたよ~ヽ(^o^)丿まずは午前便。スノーケリングから(*^^)v名古屋からお越しの3名様です♪生まれて60年海で泳ぐのは初めて!!記念すべき沖縄での初泳ぎ!!!
P9140002

初めは緊張していて、フロートに捕まり洞窟に向かいますよ~★
P9140006

洞窟についた頃には、緊張もほぐれみんなで綺麗な青を見ることができましたね(*^_^*)最近、青の洞窟半端なく綺麗です!!みなさん洞窟へ急げ!
P9140013

餌付けでは、光のカーテンの中、様々な種類の魚が来てくれましたね♪
P9140029

初めてのスノーケル地が沖縄なんて…うらやましすぎます!!またみなさんで沖縄に遊びに来てくださいね!?次回は別のポイントにカラフルな魚たちに会いに行きましょう\(^o^)/

P9140044

一方、水中チーム!!同じく洞窟体験ダイビングです(*^_^*)初めて水中での呼吸…いかがですかぁ!?
DSC08959

洞窟までおよいでいきま~す♪
DSC08969

…2人とも上手く泳げてますよ!!!
DSC08967

DSC08966

洞窟の中は真っ暗、でも後ろを振り向けば!?

どうです!?水中からの洞窟おかなり綺麗でしたよね(●^o^●)餌付けでピース…顔が見えませんよ(T_T)
DSC08974

可愛いクマノミにも出会えましたね~\(^o^)/

DSC08986

初ダイビングはいかがでしたか!?次回お越しの際はぜひライセンスに挑戦しませんか?もっと水中にはまっちゃいます♪また沖縄の海で楽しみましょう!!!
DSC08996

— posted by ブルーリング at 06:51 pm   commentComment [0] 

line
ブルーリングロゴ
copyright(c) Blue Ring all rights reserved 本サイトに掲載しているあらゆる情報の転載を禁じます。