ブルーリングロゴブルーリング連絡先

運の持ち主♪

はいさーい!!だんだんと沖縄に台風が近づいてます(;一_一)天気も、☀なのに急に土砂降り…(T_T)今日の午前中はサイコーに晴れでした♪そんな良い天気の中、大阪からお越しの仲良し夫婦☆まずは、体験ダイビングから\(^o^)/
P9170001

ダイビングは人生で二回目だそうです(^◇^)
P9170004

さすが経験者!落ち着いてますね(●^o^●)では沢山の魚にあいにいきますよ~♪
P9170005

海のアイドルニモハッケーン!!!しかし魚が多すぎて…
P9170015

餌付けでは、2人して魚の大群襲われました。。。
P9170026

餌付け中、顔どころか体まで魚の群れで何にも見えません(@_@;)こんなに餌付けで魚に会えるのはここだけです!!
P9170037

さすがですね~泳ぎもうまいですよ(^_-)-☆すいす~いといっぱい泳ぎましたね♪

P9170039

続いては、青の洞窟スノーケリングに行ってきましたよ!!台風の影響で、海面は波がちょっと出てきました(+o+)

P9170056

でも青の洞窟が待っている!!さぁいきますよ♪
P9170050

ドーーーーーン(*^^)v人は多かったもののかなり綺麗な青を見せてくれました♪♪どうです!?あたり一面が青色に輝いているんですよ♪

P9170066

P9170069

餌付けでは、水面はリュウキュウダツの群れ、下にはイスズミやロクセンスズメダイの群れ、沢山の魚が集まってきてくれましたね(^_-)-☆

P9170075

体験ダイビングに青の洞窟スノーケリング、今日は海をいっぱい堪能しましたね♪海から上がった瞬間、土砂降りの雨。。。運がついてます!また沖縄に来られた際は是非ご一緒に海で楽しみましょう(*^^)v

— posted by ブルーリング at 05:37 pm   commentComment [0] 

line
ブルーリングロゴ
copyright(c) Blue Ring all rights reserved 本サイトに掲載しているあらゆる情報の転載を禁じます。