ブルーリングロゴブルーリング連絡先

happy birthday 陽さん

ハイターイ(^O^)9月14日は陽さんの22歳のお誕生日でした(*^^)vまだまだ若いですね↑↑↑ってことで!!今日の主役は陽さんです(^O^)
P9140007

仕事が終わった後みんなで焼き肉を食べに行きました(●^o^●)早速。。。カンパーーーイ(*^。^*)
P9140002

ん???おっと。。。。主役の陽さんがなぜか焼き役に変更(^◇^)なぎはと言うと、、、もやしばっかり食べてました\(^o^)/
P9140003

食べてばっかりではないですよー★☆★ちゃんと陽さんとチェンジしておりますヽ(^o^)丿
P9140010

ってな感じで!!お酒もいっぱい飲んで、お肉もお腹いっぱい食べて!!!こんな感じになっちゃいましたーーーー(^^♪
P9140011

帰りになぎは、コンビニでエクレア買ってをプレゼントしました(^_-)-☆陽さん☆思い出に残る誕生日になりましたか???これからもお仕事バリバリ頑張ってくださいねーーー❤

— posted by ブルーリング at 08:05 pm   commentComment [0] 

朝一テンション

ハイターイ(*^^)v実習生のなぎです♪早いもので、明日の朝には大阪に帰ります!(^^)!ッと言うことで!!今日が最後の仕事でした(^○^)最後に一緒にダイビングをしたのは。。。男3人のお子さんを持つお父さん&お母さんの2名様でした↑↑↑朝早いにもかかわらず、元気で。。。。喋ることの好きなお父さん・お母さんでした❤
P9180078

っではでは!!そんなお2人とラストダイブに行ってきまーす(^_-)-☆
P9180087

台風11号のせいで、忙しない天気でしたが。。。。海はと言うと!!超ーーーー綺麗で、下まで透けて見えていました(●^o^●)そして波もしたの方は穏やかでした(^○^)なので。。。ほら!!!ニモも簡単に見つけることができました♪
P9180098

餌付けをすればこんなに魚も寄ってきて、陸上の天気は嘘みたい\(^o^)/お2人の顔は見えません(^u^)魚たちの食欲は大盛で、餌はあっっっという間に無くなっちゃいました(^◇^)
P9180093

そして、酸素もそろそろ無くなって来たので、かえっていきましょう↑↑↑っん???毎回お馴染の!!!
P9180111

巨大ナマコ発見(^^♪堅いような、やわらかいようなでしたねー☆★☆皆さんも触って触感を味わってみてください(^-^)
P9180113

今度は、ライセンスを取って、自分でバランスを取り自由に泳ぎましょうねー♫そして。。。色々な魚を見に行きましょうね♡
P9180118

— posted by ブルーリング at 04:41 pm   commentComment [0] 

line
ブルーリングロゴ
copyright(c) Blue Ring all rights reserved 本サイトに掲載しているあらゆる情報の転載を禁じます。