ブルーリングロゴブルーリング連絡先

初めての沖縄(*^^)v

はいさ~いヽ(^o^)丿本日の午後のスノーケリング編♪お姉さんは、初沖縄です!!綺麗な沖縄の海、青の洞窟にレッツゴー(*^^)v

P9210003

どうですか~!?では泳ぎますよ♪
P9210007

天気も良く波も全然ありません\(^o^)透明度も良くスノーケリング日和です!!!洞窟は、中々の混みよう…でも!?
P9210016

まった甲斐ががあります!!いつも以上に濃いブルーでしたねヽ(^o^)丿癒されますよね(*^。^*)
P9210023

餌付けでもたくさんの魚たちが来てくれ、ゆったりスノーケリングができましたね(*^^)v
P9210032

初めての沖縄の海、初めての青の洞窟はいかがでしたか!?沖縄の海は海外に負けない綺麗差があります★次回は是非、ダイビングにチャレンジしませんか!?人生の趣味がひとつ増えること間違いなしです!!!また沖縄の海で会える事楽しみにおまちしております(*^_^*)

— posted by ブルーリング at 07:53 pm   commentComment [0] 

line
ブルーリングロゴ
copyright(c) Blue Ring all rights reserved 本サイトに掲載しているあらゆる情報の転載を禁じます。