ブルーリングロゴブルーリング連絡先

わくわくドキドキヽ(^o^)丿

本日の午後は前回ファンダイビングでダイビングに参加し今日は仕事仲間と一緒に沖縄に戻ってきてくださいました!!友達2人はライセンス講習です(*^。^*)
P9220039

まずは、ファンダイビングから♪
DSC09649

見てください!!!水中からこんなにもはっきりと船の名前が見えるほどの透明度ヽ(^o^)丿海の中は、とても綺麗でした♪
DSC09684

がやの中には、スケルトンのエビちゃんが隠れてたり(^_-)-☆
DSC09656

光のカーテンが差し込む、綺麗な岩の隙間をいったり~透明度がよく時間を忘れるダイビングができましたね♬
DSC09673

つづいては、ライセンスチーム(*^^)v

P9220040

初めは緊張してたものの…ゆっくりじっくりやれば、落ち着いてスキルができましたね(*^_^*)
P9220042

中性浮力を練習しながら珊瑚の上を散ぽしたりヽ(^o^)丿
P9220049

P9220051

最後は水中で合流し、三人そろって記念写真★ライセンス講習お疲れさまでした!!落ち着いてやれば、できますよ!明日も講習頑張りましょうヽ(^o^)丿明日も最高の海でありますように♪
DSC09743

— posted by ブルーリング at 09:45 pm   commentComment [0] 

はるばる!!

本日の午前中♪はるばる、一番北の北海道から、遊びに来てくれた5名様ですヽ(^o^)丿今日の海はまるで湖、鏡のように波もなく最高でしたね!!まずは体験ダイビングから♪
DSC09596

みなさん緊張もなく、さぁ初ダイビング海のアイドル、ニモに会いに行くよ~(*^^)v
DSC09599

泳ぎも上手く、あっと言う間にニモにごたいめ~ん★
DSC09604

とっても可愛いニモとまずはお父さんお母さんから記念写真です♬
DSC09609

続いて、三姉妹の娘さんたちヽ(^o^)丿みなさん良い笑顔です(*^。^*)初ダイビングお疲れ様でした!!沖縄の海、特に山田ポイントは珊瑚、魚の数が素晴らしい!!
DSC09638

続いては、一度は行かないともったいない青の洞窟にスノーケリングです\(^o^)/
P9220035

こちらのポイントも波もなく、海遊びにもってこいの海況でした♬透明度もばっちりです!!
P9220019

どうです?沖縄の青の洞窟かなり鮮やかなブルーにみなさん癒されましたか??
P9220038

何と北海道の海水浴シーズンはわずか一カ月だそうです(+o+)しかし沖縄の綺麗な海は一年中遊べますよ(^_-)-☆冬でも海に入れちゃうんんです♪また是非沖縄の海で遊びましょう!!ぜひお待ちしておりま~す(●^o^●)

— posted by ブルーリング at 09:10 pm   commentComment [0] 

line
ブルーリングロゴ
copyright(c) Blue Ring all rights reserved 本サイトに掲載しているあらゆる情報の転載を禁じます。