ブルーリングロゴブルーリング連絡先

体験ダイバー!!

はいさ~い!!本日の午後は、大阪から高校三年生体験ダイビングに初挑戦ヽ(^o^)丿

P9230018

少し海は、波がありましたが…お父さんを船に残し~いざエントリー!!!緊張なんて全くなくわくわくで水中の世界へ♪すいす~いとニモ発見(^◇^)イソギンチャクの中で泳ぐ、初めて見るニモ★かなりの可愛さ!!海のアイドルです(*^_^*)
P9230025

ニモの仲間にも沢山出会えましたね(*^^)v
P9230028

餌付けではたくさんの魚に囲まれ、なんと大きなタマンにバクッ!っと全部持ってかれちゃいましたね(+o+)
P9230033

クマノミの中でもひときわ闘争心のあるハマクマノミともじゃれあいましたね!!
P9230036

最後は、セジロクマノミと一緒に記念撮影★
P9230053

体験ダイビングで、日本で見れるクマノミ6種類のうち5種類と出会えるんですよヽ(^o^)丿初めてのダイビングはいかがでしたか??次はお父さんと一緒にダイビングしようね(*^_^*)沖縄の海で待ってるよ~♪

— posted by ブルーリング at 09:19 pm   commentComment [0] 

line
ブルーリングロゴ
copyright(c) Blue Ring all rights reserved 本サイトに掲載しているあらゆる情報の転載を禁じます。