ブルーリングロゴブルーリング連絡先

最高の…❤

はいさ~い♪昨日の夜の出来事ですヽ(^o^)丿日中海で遊びまくり、夜は…
P1010004

沖縄と言えば!島豚ですよね!?やってきました!しゃぶしゃぶ(*^^)v
P1010007

島野菜に島豚♪このお肉何ぼでもたべれるおいしさです(*^。^*)
P1010006

3人もテンション上がりますよねー\(^o^)/
P1010005

沖縄は、牛のイメージが強いですが…実は豚なんです!!!みなさんも是非沖縄の豚をご賞味あれ♪また沖縄に来られた時は、ダイビングにおいしい豚を食べにいきましょー(●^o^●)


— posted by ブルーリング at 07:15 pm   commentComment [2] 

ダイバー誕生&初FUNダイビング!!

更新遅れてすみません(@_@;)22日のダイビング後は、誰もいないビーチでサンセットBBQでしたヽ(^o^)丿♪
P1010004

雲がかぶらずの夕焼けの中、お酒とお肉♪たまりませんね(*^。^*)
P1010007

いい時間はあっと言う間に真っ暗に!!
P1010019

明日のラスト講習頑張りましょう★良い海でありますようにヽ(^o^)丿
P9230002

講習2日目、スキルもスムーズに自分のものになってますね(*^^)v
P9230011

中性浮力をとりながらのコンパスナビゲーションもこんなにカッコよく決まってますね♬
P9230012

バディ―の助け合いも大事ですね!!これで全過程終了!!O.Wダイバー合格ですヽ(^o^)丿もう今日からダイバーの仲間入り★初めての三人でのファンダイビング♪
DSC09894

大きなハマフエフキを間近で観察したり~(*^^)v
DSC09801

クマノミの家族と出会ったり、海の中は広いですよ~♪
DSC09832

砂地に隠れている、ヒラメを発見したり、
DSC09787

中性浮力もいい感じに決まってますよ~(^_-)-☆これから色んな生物に出会えるのが楽しみですね!!
DSC09849

DSC09835

最後には、一度は見てみたいミナミハコフグの幼魚に出会いましたよー(^_-)-☆チョー可愛いですよね(*^^)v
DSC09813

初めてのファンダイビングはいかがでしたか??講習を終え、海の中が広がったのでは!?これからが始まりです!!沖縄には沢山ポイントがあるので、また沖縄の海で一緒にダイビングしましょうね(*^_^*)沖縄でお待ちしておりまーす!!
P9230056

— posted by ブルーリング at 12:58 pm   commentComment [0] 

line
ブルーリングロゴ
copyright(c) Blue Ring all rights reserved 本サイトに掲載しているあらゆる情報の転載を禁じます。