ブルーリングロゴブルーリング連絡先

海況が…(;一_一)

はいさ~いヽ(^o^)丿今日の海編です♪雨は降らなかったものの、風の影響で予定してたポイントには行けず、砂辺No.1ポイントに行ってきましたよ!!

DSC01005

初ビーチからのエントリーです(*^。^*)
DSC01015

エントリー直後、頭上にはグルクマがわんさかと泳いでました♪砂地を進んでいくと、ピラミッド型の根があり~…
DSC01026

頂上には、カクレクマノミの家族がいましたよ(^_-)-☆ニモと戯れた後は、水中遊泳開始!!
DSC01036

段々とロクセンスズメダイなどが集まってきましたよ~♪♪
DSC01050

こんな綺麗な洞窟なども入って行きますよ(*^^)v
DSC01054

いっぱい泳ぎ、エキジット直前ゆらゆらと揺らいでいる、ツマジロオコゼ発見!!波で揺れる所で上手に踏ん張ってます(*^_^*)
DSC01072

初めての砂辺でダイビングいかがでしたか!?明日は、海況も良くなり、念願のポイントに入れますようにヽ(^o^)丿

PB150007

ダイビング後は、北谷に新しくできた、デポアイランドへヽ(^o^)丿
PB150004

買い物をしてると、、、あまり寒くない沖縄ですが、Xmas模様になってきてますね♬window shoppingを楽しんでると、お腹がグーグーと…

PB150008

那覇まで戻り、琉球料理のお店『ふみや』に行ってきました(*^。^*)
PB150011

お腹に優しく、ソーキ汁など沖縄食に満腹です♬明日は、ダイビング最終日!!一番いいコンディションでありますようにヽ(^o^)丿

— posted by ブルーリング at 03:18 pm   commentComment [0] 

line
ブルーリングロゴ
copyright(c) Blue Ring all rights reserved 本サイトに掲載しているあらゆる情報の転載を禁じます。