ブルーリングロゴブルーリング連絡先

沖縄最終日(^o^)丿

ハイサイ♪今日はダイビング旅行last night編ですヽ(^o^)丿4泊5日の旅行もついに最終日です!あっと言う間でしたね(T_T)最後の夜は、アグーを使ったハンバーグにしゃぶしゃぶ、アグーづくしです!!
NONALNUM-UEIxNjAwMTIoMik-E

実咲さんも一緒に、みなさんおいしさに笑顔がこぼれますね(*^。^*)
NONALNUM-UEIxNjAwMDIoMik-E

こちらがアグーのデミグラスハンバーグ♪おいしそうでしょ!?
NONALNUM-UEIxNjAwMDEoMik-E

こちらはアグーのしゃぶしゃぶ♪♪食べた瞬間に笑顔がこぼれるおいしさ!!!みなさんも沖縄ではアグー、かかせませんよ!?!?
NONALNUM-UEIxNjAwMDgoMik-E

うーーーー!!ついに空港へ(+o+)思い残すことはない!!楽しい時間って早いですよね(*^。^*)
PB170004

これたら4月にくるよ~っと元気に搭乗口へ(^o^)丿また沖縄で待ってるよ~♪運転士への道がんばってください!沖縄から応援してます!!

PB170009


— posted by ブルーリング at 04:15 pm   commentComment [2] 

line
ブルーリングロゴ
copyright(c) Blue Ring all rights reserved 本サイトに掲載しているあらゆる情報の転載を禁じます。