ブルーリングロゴブルーリング連絡先

沖縄と言えば!?

ハイサイ♪ブログ更新遅れちゃってすみません(@_@;)20日の夜。アグーのしゃぶしゃぶです♪♪まずは2日間お疲れさまでしたー!!乾杯(*^。^*)
PB200006

さぁ今夜の醍醐味!アグーですよ♪
PB200004

野菜もたっぷり!!アグーで野菜を包み・・・これがまたおいしいんです!!
PB200002

初めて!?のアグーのお味はいかがですかぁ??
PB200009

とってもヘルシーなお鍋★アグーに野菜、みなさん箸が止まりません(^o^)丿野菜もアグーもてんこ盛りが、完食です(●^o^●)

PB200011

最後はダイビングのログ付け(^o^)丿新たなダイバーの誕生です♪また色んな海で一緒に潜ろうね(*^^)vまたみなさんと沖縄で会える事楽しみにお待ちしております!!


— posted by ブルーリング at 06:51 pm   commentComment [2] 

line
ブルーリングロゴ
copyright(c) Blue Ring all rights reserved 本サイトに掲載しているあらゆる情報の転載を禁じます。