ブルーリングロゴブルーリング連絡先

年に一度の那覇マラソン

はいさい♪今日は、みなさんなんの日かわかりますか!?そう!年に一度の那覇マラソンの日。午前9時にスタートしました!この大会には、本土からもジョガーが集まり、沢山の人が42.195キロコースを完走目指し頑張ります!!
PC050007

1985年から始まり、過去の大会でのトップの平均は約2時間半で完走してるんです!いや~すごいですねヽ(^o^)丿
PC050014

そしてもう一つの楽しみ!?沢山の仮装したランナー!!今年多かったのは、来年の7月には地デジの変更・・・こんなに大きなテレビを背負う人や!(^^)!
PC050011

さらには地デジカまでもが走っておりました!!
PC050016

みなさんこれぞ那覇マラソンです♪興味ある方!!来年参加しましょうね♪長い道のり、完走した時には、体験したことのない感動があること間違いなしでしょう!!もしかすると・・・来年ブルーリングチームが走っているかも!?

— posted by ブルーリング at 01:10 pm   commentComment [0] 

line
ブルーリングロゴ
copyright(c) Blue Ring all rights reserved 本サイトに掲載しているあらゆる情報の転載を禁じます。