ブルーリングロゴブルーリング連絡先

北風ぴゅー!

はいさ~いヽ(^o^)丿今日は、北風突風の為、大度海岸に行ってきましたよ~♪朝一は、群馬からお越しの新婚さん(*^。^*)ダイビングは初めてです☆

PC070087

それでは水中の世界にご案内~♪♪
PC070056

大度海岸は深度は浅くも、沢山の珊瑚に小さな魚たちがいっぱいいるんですよ(*^。^*)餌付けでは、小さな魚がパクパクと食べに来てくれましたね★
PC070022

緊張もなく、2人とも水中の世界に大満足です(●^o^●)ゆらりゆらりといっぱい泳ぎましたね♪
PC070005

ダイビング終盤、目の前に現れたのは!カサゴの赤ちゃん♪波に揺られている姿に見とれちゃいましたね(*^。^*)毒があるのに。。。かわいすぎます!!
PC070060

スノーケルでも沢山の魚が食べに来てくれ、水面からでも、浅いため珊瑚を観察したりプカプカ気持ち良かったですね♪また沖縄に遊びに来てくださいね~(*^。^*)次回はボートで青の洞窟にダイビングで行きましょう!!
PC070069

そして~9月にライセンスコースに参加し、約3カ月ぶりの出会い!!1泊2日で遊びに来てくれましたよ~(^_-)-☆まずはスキルの復習!おぉー!!ばっちりではないですか♪
DSC01462

そして水中散歩をしていると、にょろにょろとイシヨウジがお出迎えしてくれましたね(●^o^●)
DSC01447

これは!?水中に咲くピンクのバラ!!!
DSC01426

みなさん知ってますか?ウミウシのたまごなんです!!他にも黄色や赤、白などカラフルなたまごがありますよ~♪
DSC01415

このカニさん普段は砂の中から目だけ出してるとっても恥ずかしがり屋さんです(^o^)丿離してあげると、一瞬で砂の中に9隠れて行きました(^.^)/~~~
DSC01450

でもやっぱり、カラフルで小さな魚の群れが一番可愛く、癒されますよね♪♪初めてのポイント大度海岸、いかがでしたか!?浅くても魚は沢山、海の中って癒しですよね~★でも12月・・・少し寒くなってきましたね(T_T)ここは、沖縄!!冷えた体には、沖縄そばに間違いない(^o^)丿

DSC01469

暖かいそばが体にしみこむ~(T_T)幸せのひと時ですね(*^。^*)
DSC01473

しかーし!!今日の夜は。。。恒例化!?アグーでございます!!夜の模様はまた明日更新します(^○^)ではみなさんまた明日お会いしましょう♪

— posted by ブルーリング at 05:55 pm   commentComment [0] 

line
ブルーリングロゴ
copyright(c) Blue Ring all rights reserved 本サイトに掲載しているあらゆる情報の転載を禁じます。