ブルーリングロゴブルーリング連絡先

元祖、優しい味♪

はいさい♪今日もグルメ部の登場ですヽ(^o^)丿今日は、元祖フーチバージューシーのお店『ふみや』に行ってきましたよ♪
PC110005

創業47年の琉球料理のお店です!!沖縄のおじい、おばあも落ち着く和風の店内です(*^_^*)
PC110004

元祖フーチバージューシーのお店にきて、まずはジューシーを食べなければ!!そして味噌汁を注文(^u^)沖縄の味噌汁は、でかく。。。お店で味噌汁を頼むと、味噌汁とご飯のsetなのである!みなさん沖縄で一度味噌汁を食べてください♪違いがわかるはず!
PC110001

ジューシーも味噌汁もとっても優しくほっとする味でしたよ(*^。^*)和風の店内で優しい味♪みなさんもゆっくり沖縄料理、どうですか?
PC110002

南風原にも支店があり、本店は那覇市の前島★日曜日が休みなので、仕事の合間などほっと一息、優しい昼食ですよ(^◇^)時たま登場する、グルメ部!!次はどんなお店でしょう♪ではまたいつの日か(^.^)/~~~

— posted by ブルーリング at 06:18 pm   commentComment [0] 

line
ブルーリングロゴ
copyright(c) Blue Ring all rights reserved 本サイトに掲載しているあらゆる情報の転載を禁じます。