ブルーリングロゴブルーリング連絡先

only one

はいさい♪昨日のブログの続き更新しま~す(*^。^*)まずはダイビング後は、お腹がすきますよね!?そして近くの中村そばに行ってきましたよ♪
DSC01589

沖縄そばにジューシー♪沖縄ではかやくご飯の事をジューシーって言うんですよ!(^^)!
DSC01587

店によって麺やスープの味が違うのですが、中村そばは、体にしみこむ優しい味★初めての中村そばはいかがでしたか~??
DSC01584

お腹を満たした後は、琉球ガラス工房『てぃだ工房』へ(●^o^●)
DSC01594

彼女さんは、初めてのとんぼ玉作りに挑戦!!ネックレスやかんざしなどに♪可愛いストラップに挑戦です(^_-)-☆かなり真剣な眼差しです!!
DSC01618

彼氏さんも見守りますヽ(^o^)丿
DSC01664

良いのができましたか!?世界に一つしかないストラップ♪できあがりが楽しみですね(*^。^*)
DSC01625

続いては、彼氏さん吹きガラスに挑戦です!!
DSC01644

真剣にたった一つのマイグラスをつくります!!
DSC01655

自分で作ったグラス♪出来上がった時、笑顔がこぼれますよ~(*^_^*)いつまでも手作りのグラスで乾杯してくださいね♪
DSC01659

沖縄では、海だけでなく素晴らしいものが沢山あります!そして一年中、冬でも沖縄はやはり南国ですね(^_-)-☆またいつでも沖縄に遊びに来てくださいね!!次回は、もっとディープな世界で楽しみましょう!!

— posted by ブルーリング at 06:11 pm   commentComment [0] 

line
ブルーリングロゴ
copyright(c) Blue Ring all rights reserved 本サイトに掲載しているあらゆる情報の転載を禁じます。