ブルーリングロゴブルーリング連絡先

前祝い♪

ハイサイ♪♪昨日は、AGEHAでお好み焼きパーティー?がありましたよ(^o^)丿
PC210015

地方からの集まりが多いAGEHA(*^。^*)今日は関西の血がさわぎますね(^_-)-☆
PC210016

ではでは本題に行きましょう!!今日はおめでたいことがありましたね(*^。^*)そう♪Xmasに結婚がきまり前祝いの日なんです♪沢山の友人からブーケが届きました(*^。^*)
PC210005

ほかにもシャンパンなどなど(●^o^●)
PC210007

特製ウェディングケーキも手作りで、みんなも祝福の笑顔でいっぱいでしたね♪♪
PC210001

お好み焼きにお酒にワイワイ♪デザートにはケーキもヽ(^o^)丿結婚された後も、又、アゲハでみんなと飲みましょう!待ってます!!!

少し早いですが、末長くお幸せに(^_-)-☆

PC210006

— posted by ブルーリング at 05:31 pm   commentComment [0] 

line
ブルーリングロゴ
copyright(c) Blue Ring all rights reserved 本サイトに掲載しているあらゆる情報の転載を禁じます。