ブルーリングロゴブルーリング連絡先

まるで夏に1日♪

はいさい(^_-)-☆今日はとっても天気がよく気持ちいい日でしたね♪大阪と神奈川のお友達2名様と大度海岸に行ってきましたよ~(^○^)
PC230029

天気のいい中、まったりスノーケリングです(*^^)v太陽が出てるとまるで夏の様ですね★
PC230008

大度海岸は、カメが産卵に訪れるビーチ♪水深は浅く、こんなに沢山の珊瑚があちらこちらに(*^^)v
PC230012

海の綺麗さにテンションも上がりますよね!!ナイスポーズです♪
PC230033

珊瑚があると、周りには沢山のカラフルな魚たちが!!これぞ沖縄の海ですよね(*^。^*)
PC230018

透明度も良く、少し泳ぎが苦手だったお姉さんも、海に魅せられこの笑顔(*^_^*)泳ぎもとっても上手くなりましたね(*^^)v
PC230044

こんなに綺麗なサンゴ・・・でもここまで大きくなるのに何十年もかかるのです!!なのでみなさん足元の珊瑚おらないでくださいね!魚の大事な隠れ家でもある珊瑚なのです★
PC230041

最後には、ハマ珊瑚にくっついてました!!ウミウシのたまごなのです!!色もさまざまで、赤や黄色、白などカラフル(^o^)丿まさしく海のバラですね(^.^)/~~~
PC230049

今日はいっぱい泳ぎましたね(*^。^*)12月でも太陽が出てると、まだまだ夏ですね♪次回は是非、ダイビングで水中の世界楽しみましょう(^o^)丿また沖縄で会える事楽しみにお待ちしております!!そしてこれからの季節、沖縄では出産・子育てに訪れるクジラに出会えますよ~♪みなさん是非沖縄にめんそ~れ(^◇^)

— posted by ブルーリング at 06:08 pm   commentComment [0] 

line
ブルーリングロゴ
copyright(c) Blue Ring all rights reserved 本サイトに掲載しているあらゆる情報の転載を禁じます。