ブルーリングロゴブルーリング連絡先

安心が一番!!

ハイサイ♪今日は、お世話になった器材達のメンテナンスを行いましたよ~(^o^)丿ひとつずつ数を数え直して♪
DSC01836

正常に使えるかどうか分解しながら確かめていきます!!!
DSC01833

そして!レギュレーターに欠かせないOリング。これが劣化してると水没などの原因になるためチェック!劣化を防ぐため、グリスも忘れずに(*^^)v
DSC01837

最後に実際に吸ってみて、最終チェック!!OKですか~??
DSC01841

全器材ばっちりです(*^。^*)レンタル器材安心して御使用いただけます!安心な器材で、綺麗な冬の海に一緒にいきませんかぁ!?冬の海、実はとっても綺麗でオススメですよ~♪♪

— posted by ブルーリング at 06:56 pm   commentComment [0] 

line
ブルーリングロゴ
copyright(c) Blue Ring all rights reserved 本サイトに掲載しているあらゆる情報の転載を禁じます。