ブルーリングロゴブルーリング連絡先

第一回月一ライブ♬

ハイサイ♪昨日の夜、AGEHAにて第一回目 月一ライブが開催されました(*^。^*)
P2060047

7:30スタートで、続々と常連さんたちが集まってきます♪
P2060019

ゆうさんのお父さんお母さんは一番のりですヽ(^o^)丿
P2060018

家族でスノーケルに何度も参加して下さっている、増田さん♬
P2060021

他にも続々と集まりAGEHAは満員です(*^^)v
P2060022

さぁ!いよいよ第一回ライブ、はじまりで~す!!
P2060080

ゲストは、Vo.三線 金子恵美 G.金子ノブ Perc.etc..ボギーの三人です♪お父さんはこの日の為に、横須賀から駆け付けてきました!娘とのライブですよ~(*^。^*)
P2060027

この通り沢山の方が、唄声にうっとりですヽ(^o^)丿沖縄民謡に、洋楽など様々なジャンルで盛り上がります(^.^)/~~~

では、画質は悪いですが。。。ライブ映像です♪お父さんギターも上手でさらに唄まで上手すぎです!!みんなが聴きほれますヽ(^o^)丿 みなさんどうです!?実際に聴きたくなりましたか!?見とれてしまうライブ光景、時間がたつのが早すぎます(T_T) 終盤にかけ、、、ここで特別ゲスト!?ゆうさんの登場です!!まさかのサプライズでの登場で、緊張しまくりのゆうさん(●^o^●)暗い映像ですが、、、一瞬で汗びっしょりになったみたいです(*^_^*)
P2060053

沖縄民謡のカチャーシ―ではみんなが立ち上がり、全員で拍手と踊りで絶好調です(*^。^*)第一回ライブは大盛り上がりであっという間でしたね♬来月の月一ライブは、3月27日!AGEHAにて開催しますヽ(^o^)丿次回はどんなライブでしょうかね♬みなさんも生の唄声聞いてみませんか??

— posted by ブルーリング at 02:31 pm   commentComment [0] 

line
ブルーリングロゴ
copyright(c) Blue Ring all rights reserved 本サイトに掲載しているあらゆる情報の転載を禁じます。