ブルーリングロゴブルーリング連絡先

初めてデビュー潜!

はいさい♬本日も暖かい一日でしたね(*^。^*)今日は、東京から社員旅行の10名様と山田ポイントに行ってきましたよ~★
P2080002

1名様はファンダイバーですヽ(^o^)丿まずはファンダイビングの模様から♪♪
DSC01856

山田ポイントと言えば、クマノミが沢山観察できるポイント!一番人気のカクレクマノミをじっくり観察です(●^o^●)
DSC01872

ほかにもこんなに大きなマンジュウヒトデがいましたよ♪
DSC01882

可愛いヒトデと記念撮影(*^。^*)ヒトデにも大きさや色々な形のものがいるんですよ~色もカラフルです♪
DSC01892

最後は、浅瀬で癒してくれるセジロクマノミを観察(^◇^)背中に一本の線の恥ずかしがり屋さんなんです!沖縄でのファンダイビングはいかがでしたか!?
DSC01890

さぁ続いては体験ダイビングの9名さまです!!みんなスムーズに潜行し、笑顔満載でニモに会いにいこ~(^.^)/~~~
P2080020

みんな初めてみるカクレクマノミにかなり釘付けでしたね\(^o^)/可愛さMAXでしょ~♪♪
P2080027

UPで見るほど可愛いですよね~(*^^)vダイバーのアイドルです!!
DSC01893

沢山の珊瑚にカラフルな魚たちにもぅテンションあがりまくりです(*^。^*)では大きな珊瑚の上で泳いでみますよ~♪
P2080063

最高の笑顔ありがとうございます!!初めての水中の世界いかがですかぁ!?
P2080077

P2080082

P2080072

みんなとっても上手におよげましたねヽ(^o^)丿♪1年でもっとも寒い2月ですが、素晴らしい世界が待ってますよね?(●^o^●)初めてのダイビングいかがでしたか?次回は是非みなさんでライセンスコースに挑戦してみませんか!?ライセンスを取得すると、もっと水中の世界が広がりますよ~ヽ(^o^)丿またいつでも是非いらしてくださいね♪また会えること楽しみにお待ちしております!!!

— posted by ブルーリング at 07:51 pm   commentComment [0] 

line
ブルーリングロゴ
copyright(c) Blue Ring all rights reserved 本サイトに掲載しているあらゆる情報の転載を禁じます。