ブルーリングロゴブルーリング連絡先

もうすぐ夏です(*^。^*)

はいさ~い♪沖縄の夏ももうすぐですよ~ヽ(^o^)丿本日、ブルーリングからは、夏限定のメニュー!!200mパラセーリングの紹介です♪

P9110126

夏、ブルーリングだけのオススメメニューです(*^。^*)なにがオススメかと言うと・・・一般的なパラセーリングは上空50mの景色ですが、何と!?!?4倍もの200m上空の景色が味わえます(^○^)

P9110090

船からは、こんなにも小さく・・・そこで怖くないのですか?と良く聞かれますが、全く怖くありません!!上空から見える素晴らしい景色に圧巻され、恐怖心など吹っ飛んじゃいますヽ(^o^)丿上空からは沖縄本島が見渡せ、天気のいい日には、反対側の海までみえるんです♪

NONALNUM-UDkxMTAwMTIoMik-E

日本で200mパラセーリングが味わえるのはブルーリングだけ♪みなさん上空から見える沖縄、体感してみませんか!?集合場所からボートで、10分以内でポイントに到着するので、船酔いの心配もございません!!沖縄の空も、海遊びも!!って方にもお得なsetプランもありますよ~(*^。^*)沖縄で未知なる世界、体験してみませんか!?詳しいメニューや価格などは、こちらをチェックヽ(^o^)丿http://bluering.jp/Link

— posted by ブルーリング at 06:04 pm   commentComment [0] 

line
ブルーリングロゴ
copyright(c) Blue Ring all rights reserved 本サイトに掲載しているあらゆる情報の転載を禁じます。