ブルーリングロゴブルーリング連絡先

ニューポイント!!

はいさ~い♪♪今日は2カ月に一度は沖縄に遊びに来る、沖縄病!?のNさん!!沖縄のお友達とFANダイビングに行ってきましたよ~ヽ(^o^)丿本日は、お初の万座方面です☆
DSC02023

透明度はまずまずでしたが、ドロップオフを中性浮力をとり~ふわふわと(*^。^*)
DSC02060

よ~く見ると、バブルコーラルにくっついてるオラウータンクラブなど、小さな生物が沢山いるんですよ!!
DSC02012

他には、群れで泳いでる、カスミチョウチョウウオなど!!大きな群れが見とれさせてくれます♪
DSC02063

中性浮力をとりながら、おぉ~~~っと見とれてる所をパシャリ(★^o^★)
DSC02003

DSC02058

さぁ!!いよいよ本日のメインヽ(^o^)丿ドリームホール!!一人ずつしか通れない穴に進んでいきます(*^^)v
DSC02032

すると!?真っ暗な中、伊勢海老より味は美味しい!?セミエビが隠れていました!!
P2190020

他にも、光る貝のウコンハネガイなどなど、暗いとこならではの生物が観察できましたねヽ(^o^)丿
DSC02049

さぁいよいよ見所の出口!真っ暗な中から見る出口は真っ青に光り、夜光性のリュウキュウハタンポが沢山群れていましたね(*^^)v♪♪
DSC02051

初めての万座ドリームホール、いかがでしたか!?まだまだ知らないポイントが沢山ありますね(●^o^●)
DSC02065

少し遅めのお昼御飯は、恩納の駅でヽ(^o^)丿ラーメンから沖縄そば、海鮮物までなんでもそろってますよ♪

次回は、4月に沖縄予定ですね(*^。^*)次回はいい天気になりますように(●^o^●)またお待ちしておりま~す!!


— posted by ブルーリング at 06:17 pm   commentComment [2] 

line
ブルーリングロゴ
copyright(c) Blue Ring all rights reserved 本サイトに掲載しているあらゆる情報の転載を禁じます。