ブルーリングロゴブルーリング連絡先

大興奮間違いなし!

はいさ~い!今日は、とても暖かい一日でしたねヽ(^o^)丿昨日の出来事。ダイビングのお手伝いにいってきました!30名と向かった先は・・・?
DSC02432

ジンベエザメとダイビング!!もちろん初めての方も大丈夫♬沖縄では、間近でジンベエザメと泳ぐことができるんですよ~(*^。^*)
DSC02440

昨日は、3匹のジンベエザメが生簀の中で遊泳していました!!大きな口で丸のみする、餌付けシーンはまさに大迫力です!!
DSC02465

美ら海水族館では、見所ナンバー1のジンベエザメとマンタなどが泳ぐ大水槽が有名ですが・・・ここ読谷村では、漁の網にかかった個体が飼育されています。ダイビングが初めての方もベテランんの方も、みんなが大興奮できます!!
DSC02446

時には、大きな体にべったりくっついて泳ぐコバンザメを観察できるかもしれません(^^♪
DSC02470

みなさん、この大きなジンベエザメと一緒に泳いでみませんか?ジンベエザメは、おとなしく攻撃してくることはないので、怖さは全くありません!!泳ぎはゆっくり優雅に泳いでますよ♪興味ある方、詳しく知りたい方は、こちらをチェック(^_-)-☆http://www.bluering.jp/Link 沖縄でしか体験できない、ジンベエザメダイビング!!お気軽にお電話、メールにてお問い合わせお待ちしております(●^o^●)

— posted by ブルーリング at 07:25 pm   commentComment [0] 

line
ブルーリングロゴ
copyright(c) Blue Ring all rights reserved 本サイトに掲載しているあらゆる情報の転載を禁じます。