ブルーリングロゴブルーリング連絡先

半年ぶりの沖縄♪

はいさ~い!!今日は暖かく一日中、Tシャツで過ごせましたね(*^。^*)
P4070001

昨年の9月に体験ダイビングでご一緒した大川さん♬海が忘れられず、、、半年ぶりに沖縄に遊びに来てくださいました!今日からO.Wライセンス講習ですヽ(^o^)丿
P4070004

陸上で講習を受け、いざ水中スキルへ!!体験ダイビングでは、がっつり泳いだ為か、水中では、落ち着いてましたね(*^。^*)
P4070013

基礎スキルも順調に進みましたね♪マスク脱着もいい感じ(●^o^●)スムーズに、排水できましたよ♪
P4070008

陸でもすごく仲が良く、水中でもお互いのチェックは欠かせませんね(*^。^*)お互いの息もぴったり!
P4070026

ビーチでの講習は、いかがでしたか?セッティングがらすべて自分たちでできるように何回も練習しましょう\(^o^)/明日は、ボートでの講習♪明日もいい天気だといいですね(*^。^*)

— posted by ブルーリング at 07:09 pm   commentComment [0] 

line
ブルーリングロゴ
copyright(c) Blue Ring all rights reserved 本サイトに掲載しているあらゆる情報の転載を禁じます。