ブルーリングロゴブルーリング連絡先

コンディション抜群日和

はいさ~いヽ(^o^)丿本日は、天気もばっちり!!海も静かで講習日和でしたね!!
DSC02693

それでは2日目講習レッツゴー(*^^)v
P4080007

今日は少し深場での講習ですが、何度も繰り返した基礎スキルはもう慣れてきましたね♪やはり一番難しいのは、中性浮力。何度も繰り返し練習しましたね(*^。^*)段々とコツは掴めてきましたか!?
DSC02700

午前中で、全スキルは終了!!お疲れさまでした!!これからは、晴れてダイバーですね(*^。^*)お昼御飯でまったり昼休憩♪午後からは、初めてのFUNダイビングに行きますよ~(●^o^●)
DSC02708

それでは、青の洞窟にレッツゴー♪フリー潜行も慣れたものですね(*^^)v中性浮力を上手くとりながら~♪
DSC02712

スノーケルでの洞窟はありますが、ダイビングでの洞窟は初めて♪そしてすいている!!また依然と景色が違うのではないでしょうか!?
DSC02720

他にも小さな穴を通ったり、夜光性の魚も観察することができましたね(^_-)-☆
DSC02725

触るとピュッとひっこむ、ケヤリの仲間にも出会えましたね♪♪
DSC02716

泳いでるウミヘビなども観察できましたね!!初めてのFUNダイビングはいかがでしたか!?講習の時よりも見える景色は、広がったのではないでしょうか?これから本数を増やして、沢山の景色や沢山の生物を楽しみましょう(*^。^*)明日はFUNダイビング2日目♪どんな生物に会えるか楽しみですねヽ(^o^)丿
DSC02736

昨日、広島県のお土産『生もみじ』を頂きました♪ありがとうございました!!
P4070001

— posted by ブルーリング at 06:17 pm   commentComment [0] 

line
ブルーリングロゴ
copyright(c) Blue Ring all rights reserved 本サイトに掲載しているあらゆる情報の転載を禁じます。