ブルーリングロゴブルーリング連絡先

夫婦そろって♪

はいさ~い♪今日は日差しが強くじりじりと夏のようないい天気でしたね(*^。^*)本日は講習を終え、FUNダイビング2日目です♪
DSC02762

真栄田岬では、いつも以上にツバメウオが群れていましたね!!
DSC02754

そしてなにやら珍しそうなウミウシもゆっくり観察できました!日に日に視界が広くなり、周りの景色や生物もたくさん見れましたねヽ(^o^)丿
DSC02776

夫婦での共通の趣味ができ、2人そろって個体数の少ないトウアカクマノミもしっかり観察できました♪
DSC02771

クマノミの中でも一番人気のカクレクマノミにも出会え、浮力のコントロールも調節し、日に日に上達ですね(*^。^*)
DSC02784

次回は6月に沖縄でのダイビング旅行はもう計画中♪本数を重ねるうちに、スキルもUPし、周りの景色ももっとひろがりますよヽ(^o^)丿いつまでも続けられる共通の趣味っていいですね!!また6月にお会いできること楽しみにお待ちしております!!
DSC02792

— posted by ブルーリング at 08:08 pm   commentComment [0] 

line
ブルーリングロゴ
copyright(c) Blue Ring all rights reserved 本サイトに掲載しているあらゆる情報の転載を禁じます。