ブルーリングロゴブルーリング連絡先

みんな仲良し♪

はいさ~い!!昨日に比べ風もやみ、暖かい一日でしたねヽ(^o^)丿まずは昨日の夜の出来事から♪
DSC03516

沖縄最後の夜は、北部の漁師さんに頂いた、新鮮なシャコガイのお刺身(*^^)vシャコガイは、初めてだったが・・美味しく頂きました!!御馳走様ですヽ(^o^)丿
DSC03528

そして、ゆうさんの後輩の横浜にある、アマゾンクラブのスタッフさんが会いに来てくれました♪
DSC03520

しかも何と一週間前が誕生日!彼女さんからのプレゼントが沖縄旅行です!!おめでとうございます(*^^)v
DSC03514

DSC03522

最終日、アゲハにてブルーリングで遊んでくださった方、皆さまに!!特別ブルーリングカクテルを1杯サービスしちゃいます(*^^)vお味はいかがですか~!?(*^。^*)」
DSC03526

そして本日、体験ダイビングとファンダイビングに参加して下さった、玉ちゃんチームの皆さんも集合、みんな仲良くなりみんなで記念写真です★今日のダイビング模様は、明日更新しますヽ(^o^)丿お楽しみに~♪

— posted by ブルーリング at 07:51 pm   commentComment [0] 

line
ブルーリングロゴ
copyright(c) Blue Ring all rights reserved 本サイトに掲載しているあらゆる情報の転載を禁じます。