ブルーリングロゴブルーリング連絡先

絶景です(*^。^*)

はいさ~い(*^^)v昨日は、南さんとゆうさんと北上してきましたよ!!本部港からフェリーに乗り、、向かう先は伊江島♪
DSC03607

フェリーにて修学旅行中の中学生と仲良くなりましたね(*^。^*)伊江島にて1泊ホームステイをするみたいですよ~♪
DSC03611

約30分の航海で伊江島に到着!!天気も良くきもちいですね(^_-)-☆この時期伊江島では、ゆり祭りが開催されており、
DSC03615

むかった先はリリーフィールド公園♪今年は例年に比べ、気温が低くまだ全開ではありませんでしたが・・・公園すべてユリ畑でしたね(*^^)v
DSC03620

満開だとまた違う景色だと思いますが、、雨が降るとハナビラはすべて落ちてしまうらしく・・・難しいそうです!!一度はいってみたかったお祭り♪記念写真も忘れずに(*^^)v
DSC03621

そして一番の目的!?伊江島のどこからでも見える、伊江島タッチュー♪村のシンボルにもなっている唯一の山を目指しますヽ(^o^)丿途中、馬や牛、ヤギと色々な生物に出会いましたね(*^^)v
DSC03648

さぁ登山道入り口に到着!!気合いをいれ・・・
DSC03652

頂上の絶景を目指し、急な階段を一歩二歩、、と登って行きます♪
DSC03656

天気の良さにみな汗だくになり、全員が到着!!頂上の記念写真は別格ですね(*^^)v
P4220003

頂上からは全土が見下ろせ、海を挟み本土や、水納島。瀬底島などが見える絶景です(*^。^*)
DSC03670

頂上にて運命の出会い!?フェリーで一番仲良しになった、ハシモト君にまたもや出会い、旅行先でのツーショット!!
DSC03707

下山も思ったより急でみなが膝が笑ってる・・と大きな達成感でしたね(*^^)v
DSC03727

いっぱい汗をかいた後のオリオンビール!!体の隅からしみわたり、伊江島の名物『伊江コーラ』も是非オススメしますヽ(^o^)丿
DSC03730

そして少し遅めのお昼は、港の近くの食堂へ♪注文したのは、やっぱり沖縄そば♪ここのそばは、味が濃くボリューム満点(^_-)-☆すごく美味しかったですね!!
DSC03738

そして、店員さんも優しい!サービスで島らっきょのキムチをいただきました♪ありがとうございました(*^。^*)
DSC03740

一日があっという間でしたね(*^^)v汗をかいた、伊江島タッチュー、是非皆さんも足を運んでみてください(^_-)-☆何度も出ているフェリーですが、帰港は4時が最終便なので乗り遅れないように♪また機会があれば皆さんも御一緒しませんか!?

— posted by ブルーリング at 02:10 pm   commentComment [0] 

line
ブルーリングロゴ
copyright(c) Blue Ring all rights reserved 本サイトに掲載しているあらゆる情報の転載を禁じます。