ブルーリングロゴブルーリング連絡先

第3回月一ライブ♬

はいさ~い(^_-)-☆GWに突入し、同時に早めの梅雨入り・・・遅れ気味で更新します!!
DSC04136

今日は、1日の夜のAGEHAでは、第三回EIMEEライブがありましたよ!!そして東京に転勤で沖縄を離れた、モーリーが沖縄に遊びにきてくれました(*^。^*)お久しぶりです!!
DSC04133

雨がシトシト降る中、沢山の方がライブに駆け付けてきてくれました(●^o^●)
DSC04142

うちなんちゅも沢山、そして旅行中の方もライブを楽しみに続々と♪
DSC04164

小さなお子さんもライブを聴きに来てくれ、AGEHAは沢山の方でいっぱいでしたね(^_-)-☆
DSC04195

なんと立ち見&外にまで皆さんとっても楽しみにこの日を待ってっました!!
DSC04172

2回目のライブでは、被災者の方々にと義援金を募り、集まった約1万円を赤十字に託しました( ^)o(^ )3回目EIMEEライブでは、被災者の方、日本の元気を!とライブでは、沖縄民謡からポップな曲まで幅広いナンバーでしたよヽ(^o^)丿♪
DSC04150

そしてゲストには、ギターのあかみね ゆうきさん、そしてパーカッション&カメラマンのspecialゲスト!!!
DSC04161

あかみねさんの甘い歌声には、AGEHAに集まったみんなが聴き惚れてしまうほど素敵な歌声でした(^○^)沖縄民謡では、お子さんからみんなが踊り、アンコールでも大盛り上がりでしたね(^_-)-☆次回は、6月!またこのブログで日にちなど告知します!沢山の方が、メロディで元気に、盛り上がる夜を♪
DSC04176

— posted by ブルーリング at 07:34 pm   commentComment [0] 

line
ブルーリングロゴ
copyright(c) Blue Ring all rights reserved 本サイトに掲載しているあらゆる情報の転載を禁じます。