ブルーリングロゴブルーリング連絡先

和歌山から

はいさ~い(^_-)-☆今日は、梅雨入りし雨の続く毎日ですが、午後から晴れ間がさしましたね\(^o^)/やっぱり晴れでなければ!!!本日のブログは・・・2日の一日です♪三日遅れですが、みなさん楽しみにお待ち下さい(*^_^*)
P5030163

2日は、朝一からスノーケリングのお手伝いでした(^○^)和歌山から家族旅行でお父さんはFUNダイビングへ♪
P5030164

さぁみんな初めての青の洞窟へレッツゴー!!GWだと言うのに、天気のせいかあまり混んではなかったですね♪すいてる方です!!!
P5030172

水面のブルーもゆっくり見ることができましたね(*^_^*)
P5030183

他にもハマクマノミなどスノーケルでも間近でしっかり観察できましたね♬
P5030230

そして見どころ、餌付けでは・・・沢山の若いツバメウオが水面の餌にまで食べに来てくれましたね!大きな魚に少しびっくりしたね(^_-)-☆
P5030209

そして~餌付けを終えると、目の前にはこんなにも沢山のツバメウオがいました!!餌に魅せられ、寄ってきたのかな!?
P5030217

青の洞窟コースの見所は、群がるツバメウオですよ~★餌の食べっぷりも豪快!夏に近づき、大きな群れになっていきますヽ(^o^)丿
P5030225

恩納村でのスノーケリングはいかがでしたか??カメラの調子が悪く、写真はありませんが、、、この後も、山田ポイントと真栄田岬と3本泳いできました!!段々と泳ぎもうまくなり、3本目には、生物を見つける楽しみがわかりましたね♬次回は是非ダイビングでお父さんと一緒に潜ろうね~ヽ(^o^)丿

— posted by ブルーリング at 06:09 pm   commentComment [0] 

line
ブルーリングロゴ
copyright(c) Blue Ring all rights reserved 本サイトに掲載しているあらゆる情報の転載を禁じます。