ブルーリングロゴブルーリング連絡先

海が大好き!!

はいさ~い(^_-)-☆本日は、7日のブログを更新しま~す♪静岡県から、仲良し御家族とスノーケリングに行ってきましたよヽ(^o^)丿
DSC04333

陸上でスノーケルの練習です♪とっても可愛い、8才と2才の女の子(*^_^*)スノーケルの練習はばっちり!!では、いざシュッパーツ(*^^)v
DSC04357

天気もばっちり、海日和ですね♬2才の爽ちゃんは浮羽とのぞきメガネでお魚を観察(●^o^●)
P5070007

日菜ちゃんは、泳ぎもうまいですね♬沢山の魚にサンゴに夢中です(*^。^*)
P5070002

餌付けでは、目の前に群がる色んな種類の魚たちに、いい笑顔で戯れましたよ~♪
DSC04391

P5070035

子供たちも沖縄の海に大興奮!!この日の午後は、ホテルのプールでも泳ぐ予定です!!すっかり泳ぐのが好きになりましたね(^_-)-☆
DSC04393

爽ちゃんも海の恐怖心は全くなく、水遊びが大好きになりましたね♪♪成長が楽しみですねヽ(^o^)丿
DSC04395

また皆さんで沖縄に遊びに来てくださいね(^_-)-☆会える日を楽しみにしています(^_-)-☆その時もばっちりサポートさせて頂きます!!
DSC04423

— posted by ブルーリング at 03:58 pm   commentComment [0] 

line
ブルーリングロゴ
copyright(c) Blue Ring all rights reserved 本サイトに掲載しているあらゆる情報の転載を禁じます。