ブルーリングロゴブルーリング連絡先

運が良ければ・・・!?

はいさい~♪本日はポイントのご紹介です(*^_^*)8日の午後、残波岬に潜りにいってきましたよ♪
DSC04429

初心者から上級者までが楽しめるポイントとなってますよ~ヽ(^o^)丿浅瀬には、戦車の残骸があり、特にキャタピラー部分ははっきりと残っていますよ!!
DSC04437

生物の魚影が濃いですよ~♪ウミウシにも沢山出会いましたよ~(●^o^●)
DSC04434

大きな個体から、小指の爪ぐらいの可愛い赤ちゃんまで観察できました♪
DSC04473

そして少し沖に出れば、完全なドロップオフ!!大物が期待できますよ~!!この日は、カメに出会えましたよ(*^_^*)しかも普通のカメじゃない!!お腹にはなんと!?3匹のコバンザメが仲良くくっついていましたよヽ(^o^)丿
DSC04450

残波岬、運が良ければ、カメに出会えますよ~♪他にも大型のナポレオンなどにも!?どうですか?とっても魅力的な残波岬♪少しでも気になった方、お気軽にお問い合わせ、どしどしお待ちしておりま~す!!(^_-)-☆
DSC04483

— posted by ブルーリング at 06:50 pm   commentComment [0] 

line
ブルーリングロゴ
copyright(c) Blue Ring all rights reserved 本サイトに掲載しているあらゆる情報の転載を禁じます。