ブルーリングロゴブルーリング連絡先

新たなダイバー!!

はいさ~い♪本日は、O・W講習2日目(^_-)-☆恩納村にてボートでの講習です♪
P5160002

ボートは貸し切りでしたが、生憎の強風&土砂降りの雨・・・ですが海に入れば関係ない!!今日頑張れば、OWダイバーです♪初めてのバックロールエントリーもカッコよくエントリーすることができましたねヽ(^o^)丿
P5160024

本日は少し深場での講習ですが、昨日苦手だったマスク脱着も復習してみるとばっちり!!余裕の笑顔を見せてくれました(●^o^●)
P5160016

他にも、初めてのスキルもすぐさま自分のものにできましたね♬
P5160020

昨日は不安だったスキルも、今日は完璧にこなし、余裕の笑顔で合格です(*^。^*)おめでとうございます!!新たなダイバーが誕生です♪これからのダイビングライフ楽しみですね(^_-)-☆次回は、明後日♪恩納村にて、初めてのFUNダイビングに行ってきます!!
P5160034

— posted by ブルーリング at 03:00 pm   commentComment [0] 

line
ブルーリングロゴ
copyright(c) Blue Ring all rights reserved 本サイトに掲載しているあらゆる情報の転載を禁じます。