ブルーリングロゴブルーリング連絡先

大興奮間違いなし!

はいさ~いヽ(^o^)丿本日は、楽しみにしていた、ジンベエザメとFUNダイビング~♪雨も降らず、しかも!!ポイントは貸し切りでしたよ~(^_-)-☆
P5190001

ボートにて、読谷村沖合にある定置網には、ジンベエザメが飼育されているんです(*^。^*)それでは、ジンベエに会いにいこ~♪上からは大きな体がもう見えています!!
P5190002

それでは網の中へ!!定置網の中には、7m、4m、5mの3匹のジンベエがいましたよヽ(^o^)丿
P5190020

一緒に泳ぐとこんなにも大きい!!3匹が一緒に泳ぐと迫力満点ですよね(*^_^*)
P5190017

もぅテンションが上がりまくり!アドレナリンが出過ぎです!!
P5190042

今日は船もジンベエも貸し切り♪餌を食べる瞬間もこんなに間近で観察できましたヽ(^o^)丿見とれてると下からもジンベエが!!
P5190034

最後にジンベエちゃんのどアップで♪自分の何倍もの大きさで、ゆったり泳ぐシーンには釘付けになりますね♬最も興奮するのは、餌付けシーン!!オキアミを丸のみするジンベエには圧巻です(*^。^*)
P5190049

大満足の後は、お昼ご飯♪北谷にある、キャプテンカンガルーへ(^_-)-☆
P5190050

本店は名護ですが、今年北谷に沖縄2号店がオープンしました♪絶品抱かれたいバーガーを食べれば、他のバーガーは食べれない!!ペロッと食べて、大満足♪まだまだ海は広いのでまた御一緒に潜りましょう!!
P5190055

— posted by ブルーリング at 04:58 pm   commentComment [0] 

line
ブルーリングロゴ
copyright(c) Blue Ring all rights reserved 本サイトに掲載しているあらゆる情報の転載を禁じます。