ブルーリングロゴブルーリング連絡先

初めてづくし♪

はいさ~い(^_-)-☆本日は、22日の出来事からヽ(^o^)丿
P5220002

天気のい中、金子絵美さんと暁月上ルさんと青の洞窟に行ってきましたよ♪ボートは貸し切り、天気も最高です!!
P5220005

太陽で水中は、キラキラ☆彡気持ちいいですね(*^_^*)
P5220021

青の洞窟では、人も少なく、こんなにも綺麗な青を見ることができました!!いつになく濃いブルーですね!!初めての青の洞窟に感動です♪
P5220054

スノーケリングコースは、青の洞窟だけではなく、魚に餌付け体験もヽ(^o^)丿
P5220068

すごく人慣れしている為、ロクセンスズメダイもこんなに沢山寄ってきてくれました♪
P5220124

久しぶりの海で、素潜りに挑戦!!この先が難しいが、すごくおしいですね!!
P5220108

沖縄の海はいかがでしたか!?太陽の下のスノーケリング、最高ですよねヽ(^o^)丿
P5220125

沢山泳ぎ、もうお腹はペコペコ・・・そこで向かった先は、タコライス発祥の地、金武のキングタコス(*^_^*)
P5220129

こんなにもボリューム満点のタコライスのサルサソースをかけてヽ(^o^)丿♪量は多いが・・・!?
P5220132

なんとこの量食べちゃいました!!もぅお腹がはちきれそうです・・・
P5220134

沖縄でのスノーケリングに、初めてのタコライスはいかがでしたか!?次回は是非ダイビングにチャレンジしませんか!?スノーケリングとは違う海の世界♪是非体験しましょう!!また沖縄に遊びに来てくださいね~(^_-)-☆

— posted by ブルーリング at 02:21 pm   commentComment [0] 

line
ブルーリングロゴ
copyright(c) Blue Ring all rights reserved 本サイトに掲載しているあらゆる情報の転載を禁じます。