ブルーリングロゴブルーリング連絡先

着後でナイト♪

はいさ~い(^_-)-☆本日は、25日の出来事、更新します♪関西から未来の運転士さん(●^o^●)久しぶりの沖縄でのダイビング!!着後で砂辺に行ってきましたよ~♪
DSC04669

約半年ぶりのダイビングでの癒しです(*^_^*)
DSC04633

海の中の春の季節ですね♬良くウミウシのペアを観察できますよヽ(^o^)丿
DSC04638

ほかにも、ミドリリュウグウウミウシなどなど♪
DSC04650

そしてこの日の砂辺では、ムラサクウミコチョウが何匹も観察できましたよ!大量発生中ですかねヽ(^o^)丿
DSC04662

日も暮れ、2本目はナイトダイビングに行ってきましたよ~♪初めてのナイトですね(^_-)-☆
DSC04677

真っ暗な中、水中ライトの明かりで生物を探しますよ♪すると2匹で寝ているミノカサゴがいました(*^_^*)波にまかせゆらゆらと♪
DSC04675

他にも、色が綺麗な、ゾウゲイロウミウシなども観察できました!!
DSC04653

岩のくぼみには、サラサエビなどの夜光性の生物も観察できましたねヽ(^o^)丿
DSC04687

浮上した時には、辺りはもう真っ暗。。。初めてのナイトダイビングはいかがでしたか!?昼間とは、また違う世界、違う楽しみがありましたねヽ(^o^)丿
DSC04708

腹ペコで向かったお店は、近くのみはま食堂へ!!うわさのデカ盛り店で出てきたのは、、、
DSC04711

大きな揚げ物に、沖縄そばにご飯!!すべてが普通の大きさですが、頑張りました!!お腹ははちきれそうでしたね(@_@;)
DSC04714

お友達が沖縄旅行中で、アゲハにて合流しましたよ~♪沖縄でドッキリですヽ(^o^)丿次回は一緒に、海で遊びませんか!?また沖縄に遊びに来てくださいね~(^_-)-☆
DSC04715

— posted by ブルーリング at 02:26 pm   commentComment [0] 

line
ブルーリングロゴ
copyright(c) Blue Ring all rights reserved 本サイトに掲載しているあらゆる情報の転載を禁じます。