ブルーリングロゴブルーリング連絡先

沖縄情報

110528125445

今日の夜中、沖縄本島に台風上陸です!!泊港では、船の台風対策が行われました。みなさん、台風対策はばっちりですか!?本島には、29日の午前、被災地の東北には午後には大雨になる予報です!!

すでに窓が揺れている状況ですが、夜中の台風上陸で災害が出ない様、万全の対策で乗り越えましょう!(>_<)
110528100712

— posted by ブルーリング at 06:09 pm   commentComment [0] 

沖縄満喫!!

はいさ~い(^_-)-☆本日は、26日に1日の出来事を更新しま~す♪この日は、一日じりじりと暑い天気でしたねヽ(^o^)丿
DSC04726

恩納村にて3DIVEしてきました(*^_^*)山田ポイントでは、必死にたまごを守るトウアカクマノミをじっくり観察♬
P5260022

DSC04731

真栄田岬では、アカククリの幼魚などなど♬ウミウシも自分で何個体も見つけることができましたねヽ(^o^)丿
DSC04738

DSC04742

DSC04760

少し深場では、カマスの群れに遭遇!!ゆっくり中性浮力をとりながら近づき、間近で観察(*^_^*)
DSC04754

最近ペアのウミウシが良く見られますが、この日は他にも・・・寄り添うカップルがいましたね(*^_^*)
DSC04796

2泊3日で思う存分潜った後は!?アゲハにて、泡盛ですヽ(^o^)丿
P5260006

やっぱり沖縄と言えば、泡盛ですよね!?次の日に残らず、水で自分の濃さで♬カンパーイ(^◇^)
P5260007

晩は、沖縄料理でヽ(^o^)丿モズクやアグー、ゴーヤなどなど!!
P5260001

まぐろのカマの煮つけなど!もぅお腹はいっぱいですが・・・
P5260012

〆はラーメンではなく、ゆうさん特製沖縄そば♬いあやもぅ無理・・・と言いながら手をつけると!?するっと入っちゃう美味しさ♬御馳走様です!!
P5260018

ダイビングに沖縄料理と泡盛などなど、久しぶりの沖縄で沖縄ずくし!!最終日は飛行機の時間が遅いため、観光へ♬この模様は、また明日更新します!!沖縄のディープな世界なのか!?お楽しみにヽ(^o^)丿


— posted by ブルーリング at 02:44 pm   commentComment [2] 

line
ブルーリングロゴ
copyright(c) Blue Ring all rights reserved 本サイトに掲載しているあらゆる情報の転載を禁じます。